ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

空女 

220904

本日も羽田空港へ行ってきた。

もちろん空港を空港として利用せず 飲んで食べて撮って帰ってきた。

これで三ヶ月連続 やはりピカチューの飛行機が一番可愛い 乗りたい。

来月は空弁を目当てに行くか否か。

ああ そうだ 虹が出たんだ 端から端まで綺麗なアーチの虹が。

 

この記事に対するコメント

みずのうえ気持ちよさそー☆

わたし羽田空港いったことないんだ。
ちょこちゃん見ていたらたのしそー♪

aico #- | URL | 2011/09/04 23:45 * edit *

「夏なんだけど涼しそう」な写真☆

3ヶ月連続空港って!

しかも一度も乗るわけではなく 笑

そんなに楽しいところならば一度行ってみたいなぁ。。

k1 #- | URL | 2011/09/05 09:30 * edit *

>>aico*

お、水の上ってよく分かったねー^^
水上バスに乗った時の一枚なのだけど
調子に乗って撮ってたらちょっと酔ったよ。笑

羽田もねーこんなに空港利用しないで遊びに行くってマニアックよね。
でもお店いっぱいあるしトイレいっぱいあるし素敵なのだ。
トイレ大事!←こればっかり。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/06 21:11 * edit *

>>k1*

日差しはかなり強い日だったのですが
水上バスだったので風が気持ち良かったですー^^
ブイーン!と横浜プチクルーズ★

ええ、飛行機は一切利用せず、
空港を回ってる無料バスは乗り放題ですのでそちらはフル利用。笑
新しくなってから凄く綺麗で清潔感があるのです。
おもちゃコーナーとかもあるのでお子さんも確実に喜ぶはず!
空港にミニ四区する所とかプラネタリウムも入ってるんですよー!
あたし普通に住めます。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/06 21:15 * edit *

こんにちは。

お久しぶりです。
爽やかなお写真、映画のワンシーンみたいで素敵。

空港で飲んで食べて撮って♪楽しそうですね。
三ヶ月連続とは、驚きです。
ちょこまいさんにとって、お気に入りスポットなんですねー。
虹のお写真も、ぜひ観たいです。
楽しみにしていますよー。(*´Д`)

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/09/10 10:03 * edit *

>>shio**

お久しぶりです*
わーい!水上バスの上で撮ったので凄く爽やかな一枚になりました^^

そうなのです、まさか三ヶ月連続なんて私だけ‥
と思いきや 二ヶ月目に一緒に行ったカメラ友達も同じ位行っているようです。笑
空港はなんだか居心地が良くて、何度行っても飽きない魅力を感じます。
虹の写真もまた後ほどアップしますね★
建物が邪魔で綺麗に撮れなかったのですが、貴重なミラクルショット、ということで^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/10 22:06 * edit *

こんばんは♪

こんばんは^^

9月4日、羽田に居たんですか~?(*´ー`*)
じつは、私も朝~夕方まで
羽田にいました★

モノレールに乗って
第一ターミナル
第二ターミナル
国際線ターミナル
を、ぐるぐると・・・♪笑。


空港って、とってもとっても
楽しいですよね^^
意外と、地方空港って
穴場でして、楽しいんですよー♪

私は成田にカメラを持って
ふらりと行くのが夢です・・・(笑)♪

mamicco #SFo5/nok | URL | 2011/09/11 21:49 * edit *

>>mamicco *

あらー!まみさん羽田にいらっしゃったのですね!
そのルートの真逆をグルグル回っていたので
第2あたりですれ違っていたかも??
まみさんが東京にいるっていうのも新鮮で、なんだか嬉しくなっちゃいました*

あたしも成田はちゃんと空港としての利用しかしたことがないので
機会があればカメラを持って撮りに行ってみたいものです。
成田のほうがワンフロアが広~いイメージ。
随分行っていないのできっと新鮮な気持ちになるのでしょうね^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 22:06 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/02 20:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/02 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/346-85fb5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

