ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のはじまり 

220907

夏の写真を出し終わらないうちに秋がくるなんて嬉しいことだ。

春夏秋冬 なんやかんや どの季節も好きだけれど

センチメンタルな気持ちになる 秋から冬にかけての空気はとても心地良い。

兎にも角にも 蚊は一刻も早くフェードアウトしてくれたまえ。

この記事に対するコメント

朝晩の空気は大分秋めいてきましたね。
今年は蚊に刺されるのが少なかったなぁなんて思ってたら、さっき刺されました(・・;)

k1 #- | URL | 2011/09/08 18:07 * edit *

なんだかんだいっても秋が一番いいですねー。
ちょっとひんやりとした風が吹いたりして、
暑くもなく、寒くもなく写真が撮れる秋はやっぱり好きです。

kta #- | URL | 2011/09/08 19:44 * edit *

>>k1*

ですね、日中は日差しが強くても朝晩は少しひんやり*
今年はそろそろ蚊に刺され納めかなぁなんて思ってたら、本日刺されまくりました。苦笑
夏の刺客め‥秋になったのだから大人しく引っ込んでろってんでぃ!キーッ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/09 00:19 * edit *

>>kta*

気温は春も良いですが花粉が物凄いので やっぱり秋、良いですね。
「写真の秋」今年はどんな秋写真が撮れるかな。
そしてktaさん早くもノルウェイの森ロケ地に行っていたなんて羨ましい!
あたしは映画を観たので、かなり行きたいスポットベスト10入りしてるのでした。
遠い上に車が無いと行けそうにないので今年は無理そう‥
なのでktaさんの写真で思う存分行った気分になろうと思います。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/09 00:26 * edit *

あたしは秋生まれ(10/30)だから

やっぱり秋が好き!!

あのずんずん空気が透き通っていく移り変わりもたまらん!!

寒い季節は、自分の体温を感じられて、

『あぁ・・・・生きてるんだなぁ~。』

ってしみじみ思っちゃうわー。

ゆかりん #- | URL | 2011/09/10 12:47 * edit *

>>ゆかりん*

あら、ゆかりんさん秋生まれなんですね★
確かに 秋冬って 人の温かみや自分の体温をしみじみ感じますよねー
あたし普段はあまり音楽を聴かないのですが
寒くなると急にセンチメンタルな曲を聴きたくなったり。
そして何よりも美味しい旬物が‥ああ‥いつまでたっても痩せられない。涙

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/10 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/348-4b3f915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

