ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パクチー 

2209022

パクチーたっぷり入ってると思って頼んだら ほとんど水菜だったらしいライスボウル。

こちらはパクチーたっぷりのサンドイッチだったので 見せ付けながら美味しく完食。


アイラブパクチー 経堂にあるパクチーハウス(パクチー専門店)に行ってみたい。

パクチーラブな同行者募集中(ハート)

この記事に対するコメント

そういえばパクチー食べたことないなぁ。
臭いが強烈いという情報だけは入っていますが・・

そんなにおいしいものなんすか!?

k1 #- | URL | 2011/09/10 07:54 * edit *

>>k1*

え えええええ!?どっひゃーーーー!(大げさ過ぎる。笑)
k1さんエスニック料理はあまり召し上がらないですか??
パクチー=香草 と書くくらいなので香りが強い葉っぱですね^^
食感とかは三つ葉みたいな感じなので 好きな人はドバーッと入れますし
香り付け程度にちょっと乗せる方など様々、苦手な方はとことん駄目みたいです!
でもきっとエスニック料理を一度でも召し上がる機会があれば
さりげなく入ってたりするので 気づかずうちに口にしていたかも??
宜しければ初デビューご一緒させて下さい♪笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/10 08:14 * edit *

I♡パクチー!!!!

苦手な人多いけど、好きな人はとことん好きよねー。
同行者に立候補っ!!

na-mi #- | URL | 2011/09/10 09:50 * edit *

>>na-mi*

ぎゃー!!!
なみちゃんがパクチー好きだなんて嬉し過ぎるー!
同行者どころかどこまでもついて行きますとも!

都内だったらエスニック料理美味しいお店ちょこちょこあるから
今度ぜひ案内させておくれー★
パクチーつまみにグイッとやりましょう!ウフフ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/10 21:21 * edit *

パクチー初耳!
パクチーって名前が可愛い!パクチーパクチー
三つ葉好きだったら食べれるかしら?

箕島 #- | URL | 2011/09/11 19:12 * edit *

わたしもそこ
気になります◎.

アイラブパクチー!

ここ #- | URL | 2011/09/12 01:01 * edit *

>>箕島*

あらま!パクチーが初耳って方も初めてなのでビックリ。
三つ葉のようなものなのですが、香りも味も独特なので好みはわかれますね。
あたしは大好きなのでドバッと乗せて欲しいです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 22:07 * edit *

>>ここ*

ご存知でしたか??
経堂ってなかなか用事がない限り訪れない土地なので
たまには目掛けて行ってみようかな。
その際はさりげなくブログ書きますね♪

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/349-de2631d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

