ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

盛り沢山すぎ 

2209093

9月の日差しを侮るなかれ 撮影の日は晴れてくれ!と念じたが 3回とも30度超えの暑さとは‥

こんがり ぐったり でも にっこり なので良しとしよう。

ちょっと一区切りついたので しばらくはのんびり 溜まった本を読み漁るのだ。

この記事に対するコメント

たくさん撮れたようでよかったです☆
また素敵な写真見せてくださいね(^-^)

えっ!?
パクチー未経験ってそんな衝撃的出来事なんすか 汗
って よく考えたらエスニック料理自体未経験かもしれないですf(^_^;
あっ、でも生春巻きもエスニック料理なんですかね?
だとしたらそれなら食べたことあります。
(スーパーで買ったやつですけど・・)

ぜひ美味しいエスニック料理屋さん連れていってください☆

k1 #- | URL | 2011/09/10 22:06 * edit *

晴れ女パワー炸裂やね。笑
暑さには負けちゃうけど、一緒に晴れの日は楽しさも倍増。
嬉しいね★

あ!今度本当におすすめかして♪

aico #- | URL | 2011/09/10 23:51 * edit *

羽田満載だね!
空港もいいけど、京急の天空橋駅を降りたあたりもナカナカ
フォトジェニックなところが多いよ。
例えば、穴守稲荷とか弁天橋のそばとかね。

kazapu #- | URL | 2011/09/11 09:42 * edit *

ちょこさん、ご無沙汰しております*
わけあってblogを新しくしましたので、
リンクの変更をお願いします。
何度もお手数をおかけしてほんますみません;;

台風が過ぎて涼しくなったかなーと思いきや、
また夏が帰ってきましたねー^^;
秋は一番好きな季節なので、
はやく本格的に秋を感じたい次第です*

katatsumuri #- | URL | 2011/09/11 21:06 * edit *

>>k1*

先週は友人様様で大事な写真が撮れて良かったです^^
とりあえずしばらくはのんびり写真を撮りつつ
たまにはちゃんとお洒落して出かけようと思います 笑

おー!エスニック未体験とは、尚更美味しいお店にお連れしたいです^^
たぶん辛い味付け&癖のある食材が多いので大人向きかな。
生春巻きもベトナムのお料理です★
都内に来る機会があればいつでもお声かけ下さいね^^
そういうお店って結構手ごろなお値段で食べられる所が多いのです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 21:55 * edit *

>>aico *

いやーもうホントに9月でこれだけピーカンとは‥
日焼け、大丈夫だった??
何度見てもスッピンであの透明感はズルイです。笑

オススメ貸す貸すー!
無限期間レンタルなので延長料金は発生しませんのでご安心を!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 21:57 * edit *

>>kazapu *

ここのとこ羽田三昧なのですー。
夏の暑い日に空港内は涼しくて平和‥ウフフ。
そうそう、その周辺のスポットも気になっていて
きっと空港よりも近くに飛行機が見れたりしますよね??
穴守稲荷、弁天橋、今度調べて行ってみます^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 22:00 * edit *

>>katatsumuri *

お知らせありがとうございます^^
さっそくブログは変更しておきました!

ホントに台風で落ち着いたと思いきや
ここ連日うだるような暑さ‥
撮影日に雨よりは断然良いですが、9月に入っても日焼けが凄いです。涙
はやく秋になれー、と思ったらきっとすぐ寒い冬なんでしょうね^^;

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/12 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/351-6ce36a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

