ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

after a storm 

220922

嵐が過ぎ去ったあとは ほっとして 少し切なくなる。

この記事に対するコメント

外国の人なのかな???

傘が折れてるトコがまたイイ^^

『嵐』て感じ!

こちとら愛知も凄かった・・・・・。

台風一過の秋空にめっちゃ心が洗われるわ~。

ゆかりん #- | URL | 2011/09/22 18:11 * edit *

こんばんは、素敵な写真、どちらなのでしょうか?

#- | URL | 2011/09/22 19:14 * edit *

こんばんは*

それ、めっちゃわかります。

台風の後って妙に静かで、
なんかポカーンってなってしまうんですよー。

なんやろう、
家でみんなでパーティーしてて、
みんなが帰ってしまった後、
家でひとりぼっちになった感覚みたいな・・・。


連休はお天気いいみたいなので、嬉しいです^^
エンジョイするぞー!

katatsumuri #- | URL | 2011/09/22 22:44 * edit *

>>ゆかりん*

うふふ、イケメンでしょう?笑

名古屋凄かったですねー、
友人が住んでるので連絡を取ったら 帰れないよー と笑ってました。笑
ゆかりんさんも無事でなにより。
いよいよ秋の気配、早くグルグル巻物したいです*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/22 22:53 * edit *

>>名無しの方

ありがとうございます。
どこだろう?という意図で撮影したものなのでご理解頂けると幸いです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/22 22:55 * edit *

>>katatsumuri*

そう!まさにそんな感じです。
嵐とか大雨のあとって夜は特に、妙な静けさがありますよね。
あたしはそれが好きだったりするので
この切なさをジワジワ味わっていました。

連休はどこかお出かけしますか??
密かにkatatsumuriちゃんの恋路を見守っているchocomaiでした*ウフフ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/22 22:57 * edit *

すごく存在感のある男性ですね。
背景も素敵。
いつもながら、映画のワンシーンのようだな・・・と
感じましたよ。
やっぱり、ちょこまいさんのポートレート作品に、
心惹かれます。
絶妙なバランス・・・やっぱりセンスがあるんだなと、
うなってます。

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/09/22 23:56 * edit *

感覚としては祭りの後の静けさ的な感じなんですかね?
これは先日の遠方より来られた居眠りイケメンさんかな?
にしてもいい雰囲気の写真ですね☆

k1 #- | URL | 2011/09/23 14:34 * edit *

>>shio* *

ううう‥コメントとっても嬉しいです、ありがとうございます*
ポートレートを撮る時はできるだけ相手の魅力を引き出せるように撮っていて
それが伝わった時はとても嬉しいのです。
プラリと散歩しに行く時もあれば ちゃんと撮影する時もあって
色んな表情の写真を楽しんでもらえたら良いな、と思ってます。
技術とか知識とかは本当に乏しいのですが 直感とか感覚も大事ですよね。
近い将来、作品を展示する機会があればshio*さんにまた見て頂けたら嬉しいな^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/24 23:33 * edit *

>>k1*

ですね、祭りの後の静けさに近い感覚がします*
雨の日にでかけるのって正直憂鬱なのですが
夜の雨は本当に好きで、そんな日は特に読書が進みます。
ウフフ、先日遠方からお越し下さったイケメン君です。
前回の旅行の時撮ったものなんですけど、今回も顔はちょい出しで。笑
この時見事な雨撮影だったので大変でした‥
雨の中フィルム変えるのは至難の技。あうあー

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/24 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/356-ccee5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

