ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大吉 

221007

すべては、自分が選んでる。

高橋歩さんの言葉 深いねー。

 




この記事に対するコメント

すべては自分が選んでる。

なんかすげーきた!
本当そうだよね。

うん、選んでいかなきゃ!

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/10/07 23:56 * edit *

そうですね。
自分の人生 自分で責任取らなきゃ。
人のせいにしてちゃ成長もないし喜びも半減ですから。

それに気付けたんですから きっと素敵な人生になりますよ!

k1 #- | URL | 2011/10/08 20:32 * edit *

>>aico*

人に影響されたり流されたりしても
結局は自分で選んだ道には変わりないもんね。
山あり谷ありで忙しい人生だけど
その分てっぺんに登った時の幸せも大きいのだ*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/08 21:47 * edit *

>>k1*

気づくことって本当に大事。
そこから前に進めたらもっと素敵な人生ですね^^
嬉しいことも悲しいことも沢山経験して
味のある人間になりたいなあ。

(スルメのように。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/08 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/360-e6e7fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

