ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

粗大ゴミ 

220924

市に電話予約してポイント分のシール貼って出すやつ 初めて出した。

持ってかれないかめちゃめちゃ不安だったから 

「粗大ゴミ これ←二点→これ 電話した 回収するやつ 宜しくお願いします」

って いちいち書いて貼っといたら ちゃんと持っててくれた。

よ 良かった。(ビビリ過ぎ)



この記事に対するコメント

すごいね。こんなに近寄っても逃げないんだぁ~。

粗大ごみ!分かるよ~~~~(笑)

あたしも名古屋から地元に引っ越す時に、

初めて粗大ごみと呼べるデカさのものを出したけど、

マンションからそのゴミが引き取って行かれるまで、

何回も降りて『まだある。まだある。』って不安にかられた記憶が・・・・。

ゆかりん #- | URL | 2011/10/09 10:12 * edit *

>>ゆかりん*

ふふふ、行く行くは猫ばーさんになる予定です。笑

おー同士よ!
やっぱり不安になりますよね、粗大ゴミ回収!
8時までに出してと言われたので出したのに家を出る9時にまだあったので
これはもしや回収されないんじゃあ?と一日気が気じゃなかったチキン野郎です。
たぶん、二回目も絶対ビビるんだろうな。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/10 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/361-d9b7fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

