ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんでもない日 

221010


なんでもないゆるゆるな日が楽しいだなんて 最高に幸せだと思った。

あなたやあなたの優しさに しみじみ じんわり 心の底からありがとう。

この記事に対するコメント

うんうん。
なんでもない日が楽しくて
しあわせってそごく素敵なことだよね。

すごく感じる、今日この頃。

aico #- | URL | 2011/10/10 01:19 * edit *

当たり前の毎日に 幸せを感じることが出来たら素敵ですね☆
そして一日一日を大切に 感謝して過ごしていけたらいいな。

k1 #- | URL | 2011/10/10 07:21 * edit *

おひさしぶりに、こんばんは*
いつものことだけど、今日の写真も素敵(*^^*)

何もなくてつまらないなーって言っちゃいがちだけど
何事もなく平和って、しあわせなことだよね~。

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/10/10 22:47 * edit *

こんばんは*

なんでもない日を、幸せやなって思えることほど、
幸せなことってないと思います^^

それから、心の底からありがとうと伝えたい人が
周りにたくさんいてくれることも幸せなことですね*

ちょこさんのblogにくると、
ほっこりあたたかい気持ちになれます^^

いつもありがとうございます*

katatsumuri #- | URL | 2011/10/11 01:43 * edit *

>>aico*

こういう感覚ってきっと 一人じゃない時間の楽しみ方も知れたからだよね。
ずっと一人だったら こんな風に なんでもない日ありがとう 
だなんて 素直に言えなかったと思う。
それに気づかせてくれた人に 沢山感謝しなくちゃね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/11 21:08 * edit *

>>k1*

人生山あり谷ありで その谷の所に居る時に
そっと上から手を差し伸べてくれる人が居てくれたから
こんな風に毎日が幸せだなと感じる事ができたのでしょうね。
日々、感謝。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/11 21:11 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

まゆちゃん、いつも嬉しいコメントありがとう*

うんうん、平凡な毎日ってつまらないなーと思いがちだけど
色んな苦い経験もしてきたから なにもない毎日が本当に幸せだと思ったの。
きっとこの先もこんな風に嬉しい事や悲しい事を繰り返して行くと思うけど
逃げないで受け止めて一瞬一瞬の幸せを見逃さないようにしたいな*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/11 21:24 * edit *

>>katatsumuri *

こんばんは*
本当にその通りで こんな風に毎日が幸せだと思えたり
そう思わせてくれる周りの人たちには感謝の気持ちでいっぱい。
悲しい事や辛い事が 明日もっと笑える糧になるのなら
全ての出来事に無駄なんてひとつもないんだよね*

こちらこそkatatsumuriちゃんのコメントにはほっこりしています。
blogも本当に素直な気持ちが綴られているから
読んでいるこちらも毎回キュンをありがとう*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/11 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/362-938cd053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

