ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くるまる 

221011


寒い季節の楽しみのひとつ

ぐるぐる首に巻いたり ふわっと肩から羽織ったり

くるまれてる感がとても安心する。


家にいる時は毛布にくるまって 珈琲を飲みながら読書したり映画観るのも好きだな

人の温もりにはかなわないけれど ちょっとだけ そんな感じ。

この記事に対するコメント

いいですね☆

寒い日に布団や毛布にくるまってぬくぬくしてるのって幸せですよね。

今年もまたそういう季節がやって来るんだなぁ。。

k1 #- | URL | 2011/10/12 08:29 * edit *

私もくるまれてるの大好き!

わーいいなー。この写真。
かわいい!!

私もくるまれたい!!

朝この日記を見たから撮りたくなったんだな。
再度来て納得w

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/10/12 12:04 * edit *

いやー、寒い朝、うとうとしながらの毛布の中はヤバい(笑)

いろんな意味でヤバいよね(笑)

後で殴られてもいいから『あと5分』(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/10/12 12:49 * edit *

こんにちは★
すっごい、わかります!その安心感!
寒い季節の醍醐味ですね。
私も この後、電車を降りたらストールにくるまる予定ですっ

写真の女子も可愛い過ぎです!( 〃▽〃)

べちこ #- | URL | 2011/10/12 21:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/12 23:33 * edit *

>>aico*

くるまれるの最高!
ちょっとねー、こんなとこで言うの恥ずかしいのだけど
後ろからギュッて感じ??ギャー!笑
ももも妄想が‥鼻血。

さすがにそれはしませんが ぜひ次回にでも撮らせて下さい。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/15 02:05 * edit *

>>k1 *

ほんとにあのぬくぬくは冬ならではの幸せですよねー♪
寒いのは苦手だけど、冬って幸せ~って思う機会が多い気がします。
やっぱり温かさや安心感を求めてるからかなあ。
冬のキンと冷たい空気、胸キュンです!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/15 02:08 * edit *

>>ゆかりん*

冬の朝はもう意地でも布団から出たくないですよねー
できることなら寝巻き+毛布のまま出かけたい‥
あ、でもあたしチキンなので殴られそうになったら飛び起きます。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/15 02:11 * edit *

>>べちこ*

この感覚、女の子ならわかってもらえるかなーと思って
自分でくるまるのも くるまってる人を見るのも好き
なんだか温かくなりますよね。
写真はまさにこんな感じのイメージ、という女の子。
今年の冬は沢山の人たちと最高に幸せな写真を残したいです^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/15 02:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/364-f84fbc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

