ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

best 

221015

いくつになっても 「今の自分が一番すき」 といえる自分でいたい。

この記事に対するコメント

うんうん!
すごくすごくそう思う。

いまの自分が好きっていいたい。
言える人でいたい。

うん、ありがとう!
パワーもらったわ!

aico #- | URL | 2011/10/16 00:13 * edit *

なんて素敵な写真!!
大きく引き伸ばして額に入れて、
部屋に飾りたい衝動にかられました*
ほんまに素敵・・・!

思い出を振り返ることも必要やけど、
できることなら「今」を精一杯輝きながら生きたいですよね。

「今の自分が一番すき」と言えるように、
今日できることは今日します。
後悔しないように生きたいです。

katatsumuri #- | URL | 2011/10/16 00:35 * edit *

コスモス、背たか!!!


『戻れるとしたらいつに戻りたい?』

ていう質問に

『戻れないから戻りたいと思わない。』

ていつも答える。

何が1つ欠けても、何を1つ間違えても。

その時それに出会わなかったら。

あの時あれを手放さなかったら。

絶対にありえなかった『今』だと思うからさぁ。

『今』=『軌跡』=『キセキ』=『奇跡』!!!!

ゆかりん #- | URL | 2011/10/16 11:50 * edit *

>>aico*

なかなかね、そうは思えない時が多いけど
自分を愛せなきゃ、人をもっと愛せない気がする。

ちなみにこの写真あいこちゃんとデートした日のね*
花が優しく見えるのは、この場の空気のおかげかしら?

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/17 00:47 * edit *

>>katatsumuri*

わーん!なんて嬉しいお言葉!
花の写真って実は苦手なので本当に嬉しい‥
この時この場所の空気がkatatsumuriちゃんにも届いてよかった*

そうですね、過去は過去でしかないし 今は今でしかなくて
大切な人を本気で愛せる為に、まずは自分自身も愛してあげたいです。
やらないで後悔するより やって後悔するほうが悲しくても悔いはないのかな*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/17 00:54 * edit *

>>ゆかりん*

うわー!その質問と同じような質問を先日されて
あたしも「過去には戻りません」と答えました。

>>何が1つ欠けても、何を1つ間違えても。
その時それに出会わなかったら。
あの時あれを手放さなかったら。
絶対にありえなかった『今』だと思うからさぁ。

なんつー良いお言葉を‥ほんとそうですわ。
嬉しいことも悲しい事も沢山あったからこその今の自分
もっと自信を持って好きと言えるように日々生きていこう。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/17 00:59 * edit *

いいですね。
過去も大切にしつつ でも囚われることなく。
今の自分を肯定してあげられる。
そんな自分でいたいですね☆

k1 #- | URL | 2011/10/17 12:57 * edit *

はじめまして

はじめまして、

ときどき、コチラを、

拝見させて頂き、

気持ちを

緩めさせてもらっています。

ちょこまいさんは、

デザインフェスタや個展、

グループ展などは、やられないのですか、

とても、穏やかな空間を

創ることができるだろうなあっと、

先日、GEISAIに行って、ふと感じました。

これからも作品、楽しみにしております。

ありがとう、ございます。

mani #- | URL | 2011/10/17 23:59 * edit *

>>k1*

過去の積み重ねが今になり
今の積み重ねが未来になる。
自分は自分でしかなくて
だからちゃんと自分と向き合って認めて
もっともっと自分を好きと言えるようになりたいです*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/18 19:10 * edit *

>>mani *

mani さんはじめまして、コメントありがとうございます*

そんな風に言ってとても励みになります。
maniが言って下さったように今後そういった機会を作る予定です。
グループというよりやはり一人の空間として見て欲しいので
もしそいった機会に見て頂けたら嬉しいな。
技術とかそういった面ではまだまだですが
写真に対しての愛情はどんどん増しています*
また良かったら見にいらして下さいね、今後ともよろしくどうぞ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/18 19:14 * edit *

いまの自分に染みることばです。

も #- | URL | 2011/10/21 00:35 * edit *

>>も*

この気持ち、いつまでも忘れずにいたいですね。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/367-a03ec538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

