ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう 

221018

「ありがとう」 と口にするだけで 自分も相手もとても幸せになる。

心が喜ぶ言葉を沢山使おう。

良い言葉も 悪い言葉も 自分に返ってくるのならば

あたしは良い言葉を沢山使いたい。

「ありがとう」

シンプルであたりまえの言葉こそ大切にね。

この記事に対するコメント

ほぎゃ!
この写真(ていうか髪型)懐かしい!
恵比寿で撮ってくれたやつだよね!

すてきに撮ってくれてありがと*

yukari* #VEIOABK. | URL | 2011/10/20 08:50 * edit *

言葉って大事ですよね。

言葉遣いにその人の人間性が結構出ますから。

いい言葉を沢山使って、素敵な人生を送りませう。

k1 #- | URL | 2011/10/20 10:48 * edit *

>>yukari**

さりげなく貼ってみた。笑
おー!よく覚えてらっしゃる、さすがです姉さん。
なんかキュンとした記憶が蘇ってくるのだよー。
ああ、早く記録更新したい!*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:08 * edit *

>>k1*

いい言葉を使うのって、自分にも周りにもいい影響がありますよね。
ここ最近はごめんなさい、よりも、ありがとうを使う機会が増えてます。
心が温かくなる言葉、沢山使っていきましょう*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/368-943eb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

