ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

光と影 

111020

光と影は支えあっている。

この記事に対するコメント

正反対に見えるものでも 実は表裏一体だったり。
不思議なものですね。

k1 #- | URL | 2011/10/20 10:52 * edit *

WOW~
REALLY NICE SHOT :)

小乃 #- | URL | 2011/10/20 16:55 * edit *

素敵な写真・・・!
なんか映画のワンシーンみたいな・・・^^

そして、またしてもしっくりくる言葉。
ミスチルの「GIFT」にも、そういう歌詞ありましたよね*

「降り注ぐ光があって だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味をもって
互いを讃えているのなら
ほら どんな場所にいても光を感じれるよ」

そういう関係ってすてきやなって思います^^



katatsumuri #- | URL | 2011/10/20 20:04 * edit *

おー、ちょこ日。デビュー☆
こうやってみると俺もまだまだイケルねw

あきら(akr) #- | URL | 2011/10/20 23:49 * edit *

>>k1*

表が裏で 裏が表で
どっちが正しいとか正しくないとか無いんでしょうね、
不思議な世界だから惹かれることもあったり。(話が深くなり過ぎ。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:17 * edit *

>>小乃*

Thanx 小乃chan★
Silhouette love!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:20 * edit *

>>katatsumuri*

う、嬉しい‥涙
katatsumuriちゃんは本当にあたし心をくすぐるコメントをくれますね*
ありがとう*

おー、GIFTの歌詞、改めて見ると良いですね。
光が強ければ強いほど陰はできますし
影が強ければ強いほど光の存在もよりリアルに。
光と影は切っても切れぬ縁なのです*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:25 * edit *

>>あきら*

ちょこ日。デビュー、おめでとうございます★!笑
いやー、まだまだどころか全然イケてるよんよん。
しょっぱなだから控えめなやつ載せたけど、
そのうちひょっこり顔出ししてくので覚悟してね★うふ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/369-c1a17267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

