ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

その後 

1110201


サポートセンターの人から 「訪問時間は10時~10時半の間でいかがでしょうか?」と

三回も(しかも同じ人)確認の電話がかかってきた。

そして当日 9時半に電話が鳴って 「もうご自宅の前にいるのですが大丈夫でしょうか?」と

あたしゃどんだけ逃げると思われてんだ。



で 帰ってから気づいた。

「焦らずゆっくりよく噛んで食べよう」 という殴り書きを 壁にでかでかと貼っていたことを。

オーマイゴッド‥

この記事に対するコメント

焦らずよく噛んで食べる。
重要だよ!!
わたしは早食いなんです。
美容院勤務時代の癖で。

本当によく噛んで食べる。
今の目標(笑)

aico #- | URL | 2011/10/20 01:26 * edit *

な。なぜそんな殴り書きを壁に????(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/10/21 23:51 * edit *

>>aico*

同じく、業種は違うけれど販売員故にいつ呼ばれるか分からないから
すぐ食べれてすぐ出られるもの、
余った時間でできるだけ寝る!など。笑

わかっちゃいるけど癖って恐ろしいよね‥治さねば‥もぐもぐ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:13 * edit *

>>ゆかりん*

食べるのめっちゃ早いんです‥
しかし殴り書きを剥がし忘れる位だから、
そういうこと。苦笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/22 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/370-f8df014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

