ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

撮りたい関係 

2210262

あなたのことを撮りたいという人がいて

あなたのことを撮りたいと言ってくれる人がいる

人と繋がっているからこその幸せ 大切に温めていよう。

この記事に対するコメント

撮りたいと思ってくれる人がいて、撮りたいと思える人がいる。
すごい幸せなことですよね。
これからもその幸せは大切にしていきたいですね☆

あっ!
もちろん俺はchocoさんをガッツリ撮りたいです 笑

k1 #- | URL | 2011/10/26 09:36 * edit *

>>k1 *

ほんとに幸せなことですよね^^
自分も相手もお互いがお互いを思ってるからこそ撮れる写真もあったり
そんな空気が写真に入っていたりすると胸キュンです★

!!!
逆にガッツリ撮り返しさせて頂きますのでご容赦下さい 笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/27 21:22 * edit *

やっぱりNikon FE2(Black)はカッコいいね。
撮ってくれるってのは嬉しくもあり恥ずかしくもあり。
風邪気味なので頭働いていないやw

あきら(akr) #- | URL | 2011/10/27 22:42 * edit *

>>あきら*

うん、確かに今買うならNikon FE2(Black)のほうだわ。笑
ちょ、風邪の具合が全く読めないのだけど
暇つぶしにでもブログ見てくれたら嬉しいのう。
治ったら、写真散歩に連行します★笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/28 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/372-887ee087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

