ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Tokyo Tower  

221028

久々に行ってきた スカイツリーではなくあえてのタワーオブトーキョー

ちゃんと写真撮ったのははじめて

夜のタワー写真は見事に失敗(ブレブレボケボケ) iphone写真のほうが俄然綺麗というね

既にリベンジしたい します でも中からの夜景は肉眼で見るのが一番

方向音痴だけど高所恐怖症じゃなくてホントに良かった。

この記事に対するコメント

青に赤が映えるなー。

東京タワー何気に修学旅行と後1回行ったか行かないか。
下は怖くて見れないけど
またいってみたいなー!
遠くまで見晴らしたいな!!

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/10/28 23:08 * edit *

方向音痴で高所恐怖症がここに居ますよ。

東京タワーからの景色見るのに半泣きですよ。

na-mi #- | URL | 2011/10/28 23:30 * edit *

こんばんは。
青空、気持ち良さそう~!
私も、こーゆー安全設計な高いところは
平気で身を乗り出して見たくなるよ(*^^*)
落ちるキケンがあるところは、、、パス!

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/10/29 00:05 * edit *

東京タワー、先端だけ切り取ると何だかカワウィーねー☆
そういえばいまだにタワー内に入ったことないなぁ(TДT)
僕も同じく方向音痴には、高い建造物は目印としては心強いですね!笑

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/10/29 00:52 * edit *

わぁー東京タワーとっても綺麗(*^^*)
なんやかんやで関東に居た頃
東京タワーを見に行ったのは
一度だけだったので
今度はシャッターを押しに再び出向きたい場所ですね(o^^o)
お写真を始めると、色んな場所に出かけるだけで
楽しみが増しますよね♪
そんなことをお写真から思い出させて頂きましたぁ(*^^*)
ちょこさん素敵なお写真どうもありがとうございます(o^^o)♪♪

*mano*

*mano* #booe7OlA | URL | 2011/10/29 02:28 * edit *

あぁそーいえばちょこちゃんに逢いに行った時に逢う前日、夜のトーキョータワー撮りに行ったわ~。懐かしす( *´艸`)

baku #- | URL | 2011/10/29 10:38 * edit *

東京行きてーなー。
スカイツリーが完成したら、料金高かろうがなんやろうが、絶対のぼる気でいます!

kta #- | URL | 2011/10/29 22:49 * edit *

>>aico*

映えるよねー!
わりと夕暮れ前だったのだけど現像見たら昼間に見えるね^^

あたしも東京タワー初めて行ったのが二年前位?で
今回が二度目だったのー。
一番上まで登らなかったから次は上までゴーしたい。
いつか一緒に登りましょ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 00:51 * edit *

>>na-mi *

!!!なみちゃん高所恐怖症なのかあ‥
じゃあテーマパーク系は結構厳しいのだね涙。
すごく勝手な妄想だけどUSJとか一緒に行ったら楽しそう。

東京タワーは‥下から見上げるものです!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 00:54 * edit *

>>lll_MAYU_lll *

うんうん、同じくゆれるつり橋‥とかはNGだけど
こういう施設だったら安心して楽しめるから良いよね◎
二回目だったのだけど、ちゃんと写真に収めたのは初だったから
この普通な写真も記念になったよ^^
夜写真はまたリベンジ行かねば!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 00:56 * edit *

>>カフェオレ*

ありがとー、ウレスウィーネー!笑
おー!もし高いとこ苦手じゃなかったらぜひぜひ★
あたしは昼間登ったことがないのだけど
特に冬の夜に登るとめちゃめちゃ綺麗に見えるよ^^
ライトとかも時期によって変わるし次行く時も楽しみだなあ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 00:59 * edit *

>>*mano**

わーい!ありがとうございます◎
あたしも一度行ったのが二年前位で、その時は写真を撮ってない時でした。
今回は夜、失敗してしまったけれど、肉眼で十分に楽しめたのでまた次回に^^
ほんと、写真が好きになればなるほど色んな所に撮りに行きたくなるので
超健康的な趣味ですよね。笑
こちらこそ、嬉しい言葉をかけて下さる*mano*さんにもますます胸キュン送ります!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 01:03 * edit *

>>baku*

行ってたねー★
確か三脚立てて頑張ってたんよね??笑
やっぱり夜は三脚持ってかないとダメよね。。。
おデートに三脚もって東京タワーは、引かれるかな。。。
うん、一人で行こう!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 01:06 * edit *

>>kta*

おー!ウェルカムトゥー東京!
スカイツリーは確か最初の一ヶ月位は完全予約制みたいですね。
料金もきっと高いでしょうけど、やはり一度は登ってみたい!
完成が待ち遠しいですね◎

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 01:08 * edit *


はじめまして

いつも おしゃしん こっそり 見させていただいてました、
airと言います

いつも しゃしんの色合いが ほんとに すてきですね

わたしも 趣味 で フィルム 撮るんですが、
こんな 色合い に なかなかなりません…(>_<)

hassel は ずっとまえから とても あこがれていて、
しばらくしたら 手に入れたいなあ と おもってるのですが、
ちょこまいさん の ように 撮れたらなあ と おもうばがりです




また こっそり あそびにこさせてください*

air.

air #- | URL | 2011/10/30 23:20 * edit *

>>air*

airさん、はじめまして*
わ!いつも見て下さっていただなんてとっても嬉しいです。
しかもコメントまで書いてくださるなんて‥ありがとうございます。涙

あたしも全然知識とかは乏しいですし、まだまだ学んでいる段階ですが
とにかく写真が好きで楽しくて仕方ないといった感じです。
それが伝われば嬉しいな、と*
hasselはもちろん素敵なカメラなのですが、
良いカメラなだけに自分にしか撮れない写真をこれからも撮り続けたいです。

こっそりと言わずにいつでもお待ちしてます^^*
好き、と言って頂けるだけで本当に幸せです!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/31 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/374-42e11dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

