ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もじゃもじゃさん 

22102923

会った事も話したことも無いのに 突然 あ 行きたい と思って行ってきた

もじゃ個展「約束事が苦手な僕。」@モノグラム

一瞬 会えないと残念がっていたが(ノートは会えてない事になってる、直し忘れた‥笑) 

あれよあれよで結局会えた! レスラーのお陰だ。なむなむ

自家現像をやっている彼の現像手法は なんとインスタント珈琲で!

なんとも面白い色合い 珈琲好きとしてはグググと惹かれる展示だった

ポラロイドっぽいのだけど んー まさに「珈琲色」 良いなあ 珈琲飲みながら眺めていたい。

本日30日までなので気になる方は大急ぎでどうぞ。

この記事に対するコメント

またしても素敵な出会いがあったようですね☆
それにしても珈琲でってすごいですね。
色んな事考えるものですねぇ。。

k1 #- | URL | 2011/10/30 13:22 * edit *

>>k1*

動ける時に自分で判断して動く、ってとても大事なことですね。
今はホントに動けば動く程楽しいことや出会いが向かえてくれるので
きっとそういう時期なのかな*

ね!珈琲って超素晴らしい!
こういうオリジナルを思いつく人も超素晴らしい!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/30 19:53 * edit *

私も、家内が知りあいだというので、
この方の展示、観に行きましたよ!
ノスタルジックな感じで
とても良かったですよね♪

kazapu #- | URL | 2011/10/31 11:29 * edit *

>>kazapu*

わ!kazapuさんもいらっしゃったのですね!
て‥え!え!kazapuさんいつの間に!
この場を借りておめでとうございます★

もじゃさんはお顔が広い方なので色んな所で情報を耳にしていまして
今回は珈琲現像、なんて魅力的過ぎて初めてお会いしてきました^^
展示も本人のお人柄も凄く良くて、次回の展示も楽しみ。
それにしてもこれだけ見に行っている展示が同じだと
そのうちホントにバッタリお会い出来そうですね、ウフフ★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/10/31 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/376-3074d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

