ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10月の確言 

221031


草食系より肉食系

この記事に対するコメント

YES!!ミィートゥー!!

na-mi #- | URL | 2011/10/31 23:32 * edit *

もちろんでしょ!笑

れみん #- | URL | 2011/10/31 23:33 * edit *

タイガーwww

もじゃ #mQop/nM. | URL | 2011/10/31 23:33 * edit *

俺は何系だ?と自問自答していますが、
答えが一向に出てきません。

あきら(akr) #- | URL | 2011/10/31 23:35 * edit *

ロールキャベツ男子とかはどうでしょー?

arata #- | URL | 2011/10/31 23:39 * edit *

意外と草食系より肉食系好きな女子が多いんですかね?
ちなみに俺は雑食系かな??

k1 #- | URL | 2011/11/01 07:36 * edit *

突然ですけど、

ちょこまいさんは、

博多には、行ったことがありますか?

渡辺通りって、知っていますか?

私は、訪れたことがないので、わかりませんが、

そこに、縦10メートル、横15メートルで、

作品が展示されるそうです。

テーマは、半分の糸と書いて「 絆 」、

それを聞いたとき、

そこには、なんだか、

ちょこまいさんにしか

押せないシャッターが、あるんじゃないかと思いました。

お時間が、お有りのときにでも、ぜひ、覗いてみてください。

Art Here という企画展です。

http://www.arthere.jp/

やさしい眼差しは、翼を持つのだなあっと、

いつも、励まされ、

勉強させてもらっています。

これからも、たのしみにしています。

mani #- | URL | 2011/11/02 14:54 * edit *

>>na-mi*

ユートゥー!行き着く所は結局肉食系さ!(しみじみ。)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:11 * edit *

>>れみん*

だよね?だよねー!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:12 * edit *

>>もじゃ*

このタイミングでこの写真を使うとは想定外でした。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:13 * edit *

>>あきら*

確かに‥草食ではないけれど肉食ほどガツガツではないよね‥
あ。こんなの発見したよ↓
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/sosyoku.html
何となく自分もやったら肉食指数:52% 草食指数:48% のクマタイプだった。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:22 * edit *

>>arata*

あ、それなら逆パターンのほうが良いかもしれません。
肉ロール男子‥響きはいまいちですが。苦笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:28 * edit *

>>k1*

草食系でも中身が頼り甲斐ある男性なら良いのですが
最近なよっとしてる男子が多い気がして(特に若い子)。
それなら断固として肉食ですね!
あ、でも雑食系、一緒にいたら楽しそう。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:31 * edit *

>>mani*

素敵な情報ありがとうございます*
あいにく私も博多は訪れたことがないのですが
こういった素敵なイベントがあるのですね^^
今はちょっと自分の展示のことなどがあるので参加は難しいのですが
あたしの写真を見てイメージして下さったことが何より嬉しいです!
いつかどこかでmaniさんにも生で写真を見て貰える機会があるといいな。
今後とも宜しくお願いします*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/02 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/378-6061ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

