ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

two months  

221102

2011年終了まで二ヶ月を切った

二ヶ月って丁度良いいかも。

嬉しいことに 数ヶ月&数年ぶりに会える人たちの予定で 買ったばかりの手帳は既に賑やか

寒い季節ならではの写真 嗚呼 妄想が止まらない。

この記事に対するコメント

手帳の予定が、プライベートの楽しいことで埋るのは嬉しいよね!
私は、ここ4年ほどは
仕事の事で一杯になることが多くて、プライベートの事は
あんまりなかったけど、今年の半ばからは、あっと言う間に
プライベートのことで一杯に、気づけばお気づきのとおり再婚していたよ(笑
人との出会いは大切だから、
月並みだけど、一期一会は大切にしたいものだね!

kazapu #- | URL | 2011/11/03 00:42 * edit *

逢いに行くで~! ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

baku #- | URL | 2011/11/03 03:28 * edit *

俺は20代終了まで1ヶ月を切りました 汗
本当にいろんなことがあった10年。
そして残り少ない20代の日々。
最後までしっかり楽しみたいと思います☆

k1 #- | URL | 2011/11/03 17:23 * edit *

素敵な写ガールさんなお写真ですね♪^^
可愛いです*

わぁー2ヶ月間ウキウキですね^^
素敵な1年だった…と思えて2011年を終えられそう*
2012年も素敵な年になりますように☆

あ、ちょこさん!!ブログのリンク頂いてもよろしいですかぁ??
勇気を出して言ってみました^^
よろしくお願いします♪


*mano*

*mano* #booe7OlA | URL | 2011/11/03 22:49 * edit *

>>kazapu*

一年ってあっと言う間ですけど
一年あれば色んなことが変わりますよね。
ましてやkazapuさんは大切な家族が増えて幸せそうで何より*
一期一会、大切にしたいものです。
色々お察しの事かと思いますが、いつかどこかで必ずお会いしましょう。
わたしもまだまだこれからです*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/04 19:16 * edit *

>>baku*

mousou ga tomaranai!!!
にやにやにやにやにやにや

あたしも馬並なブツをゲットしようかしら??笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/04 19:17 * edit *

>>k1*

人生の中で20代って一番色んな事がある時期ですもんね。
でもきっとk1さんにとっての30代もまた新しい家族と一緒に
素敵なスタートを切れるんじゃないかな??と思います*
あたしもまだあとちょっとありますが、今も未来も
どんどん生き生きとして行けるように笑ったり泣いたりして成長したいと思います!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/04 19:20 * edit *

>>*mano**

はい、とってもキュートなアクティブガールなのです★
女の子の秋服って可愛いですよね!

わーい!もう2012年の素敵を願ってくれてるなんて嬉しいな。
今年は去年に増して色んな出会いが沢山あったので
最後の最後まで楽しんで来年を迎えたいと思います^^

ブログのリンクももちろんどうそ★
勇気を出して、だなんてもう嬉しすぎますよー涙。
いつもちんちくりんな事しか書いてませんが今後ともよろしくお願いします!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/04 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/380-f9f342b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

