ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

233 

221104
あつあつジューシー。


Laboman×photographer 6組によるグループ展LABOgraph2 あしあとを辿って お邪魔してきた。

テーマが同じなだけに 周りのバランスとか 人によって捉え方も全く違った見方ができる

と考えたら やっぱり自分はグループ展向きじゃないなーと改めて思った ははは。

そのお陰で単純に楽しめたし勉強になった 目の保養とお腹も満たされたので満足満足。

この記事に対するコメント

わお

うんまそー!
行きたかったなあ*

*s #WCWGTyXk | URL | 2011/11/04 22:39 * edit *

>>*s*

ウフフ、今度ご一緒にぜひ*
この日撮った写真ではないのですけどね、
美味しい素敵カフェは都内に沢山あるのです!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/06 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/381-965995ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

