ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

more 

221006053

楽しい余韻のあとは もう既に次の予定を妄想してワクワクして 昨日よりもっと会いたくなってる。

この記事に対するコメント



おはようございます*
また あそびにきました (*^^*)


きれいですね、
ちょこまいさんのコスモスのしゃしん、
前の記事でも お見かけしたことあった気がするけど、
透明感があって すごく すきです ◎

現像は ご自分で されてるのですか ?


わたしはいま、 OLYMPUS OM を 使ってるんですけど、
やっぱり ずっと hassel ほしかったから、
ちょこまいさんのしゃしん 見て、

わたしもhassel挑戦してみようかなあ。。。

って 思うようになりました ^^

まわりにhasselユーザーがいないので、
いろいろと勉強させていただけるとうれしいです *



air

air #- | URL | 2011/11/06 09:30 * edit *

素敵な予定に満たされてるんですね!
充実した毎日が送れているようでよかったです(^-^)

さらに素敵な日々になりますように☆

k1 #- | URL | 2011/11/06 22:08 * edit *

>>air*

ようこそairさん*
再びコメントありがとうございます!

はい、ピンクのコスモス写真も最近アップしていて
その時とはまた違う黄色いコスモスなのでした^^
現像はさすがに自分ではまだ出来ないので
いつも写真屋さんにお願いしてます。いつか自家現像もしたいですね*

airさんはOM使いなんですね*
こちらは35mmがFE2を使ってるのですが
hasselは描写が綺麗な分、綺麗に撮れるのは前提というのがあって
35mmでもちゃんと素敵に撮れるようになりたいなーと思ってます。
自分の感性とか腕を磨きたくて*
勉強、だなんて、あたしこそ色んな人の写真を見て日々勉強してるのですよー。
お互い楽しみつつ、もっともっと写真が好きになれますように*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/06 23:53 * edit *

>>k1*

お陰さまで*
体調だけはウッカリ壊さないように注意しなくては!
周りで風邪が大流行してるので恐ろしい‥
今月はいつもの子や久々にあう子との予定が盛り沢山なので
色んなバリエーションの写真がブログにもアップできると良いなあ。
ぜひぜひ見てやってくださいね*
(あたしもこっそり覗いておりますので。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/06 23:56 * edit *

かわいい写真ーー^^
白と水色が綺麗ですね♪

昨日よりももっと会いたくなる・・・
素敵ですね!
そんな素敵な出会いを重ねていきたいです。

katatsumuri #- | URL | 2011/11/07 17:58 * edit *

下から上を撮る
長谷川君の写真の真骨頂だね!

コスモスの写真
ことしも、撮りに行けなかったよ~
いいなぁ~(笑

kazapu #- | URL | 2011/11/07 22:11 * edit *

>>katatsumuri*

わーい!ありがとうございます*
花の写真て単体で撮るのが苦手なのですが
天気が良かったので救われました!

もーホントに会えば会うほどまた会いたくなる人って居るものですね。
そんな人をこれからも大事にしていきたいです*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/08 01:39 * edit *

>>kazapu*

いやはやベタベタな構図で申し訳ないです苦笑。

あたしも今年は狙って撮りに行く予定は全く無かったのですが
気づいたら二回も撮りに行くことになったのでラッキー^^
でも今年は濃い色を撮らなかったので来年は一年越しのリベンジします*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/08 01:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/382-9c3e7628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

