ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第1回 おとなの遠足 

221107

去年からずっと撮りたかったロケーション 場所は違えど関東にもあることを知り

一つ返事でOKをしてくれた彼女と共に 第1回おとなの遠足を決行したのだった。

写真にかける情熱だけは半端無く 自分でもビビるし もう既に第二回おとなの遠足も計画中。

もちろん バスで! 女子はバスが好きに違いない と勝手に思ってる。

関係ないけど 「バスガス爆発」 今だに3回言えない。 

この記事に対するコメント

いいですねぇ。

バスかぁ。しばらく乗ってないなぁ。
オチビがバスやらトラックやら好きなんで、一度乗せてあげないととは思っているのですが。

ちなみに俺は 「バスガス爆発 ブスバスガイド」を三回言えます!!(30%程度の確立で・・・)

k1 #- | URL | 2011/11/08 09:34 * edit *

大人の遠足!いい!
写真を見る限りは大人女子の遠足だね♪
わたしだったらたぶん、バスの飲み物入れのところに
麦のしゅわしゅわーってなるやつが…笑
あぁぁ、わたしも大人の遠足やる!
車だけど、やる!!!

darako #- | URL | 2011/11/08 15:12 * edit *

むふふふ♪
大人の遠足だー!!
バスいいね、何かこのシートの感じとか密着感とか。
俺も遠足したいよー!したいよー!したいよー!←大事なことは3回

では、次回は「バスガス爆発」とフリックを手取り足取り!!

まぱぱ #- | URL | 2011/11/08 21:09 * edit *

大人の遠足~
おぉおぉー
バスは良いね。
酒が呑めるし、写真は撮れる。
なんとも、写オッサンには堪らない遠足だよ(笑

kazapu #- | URL | 2011/11/09 20:56 * edit *

>>k1*

「バスガス爆発 ブスバスガイド」!?
初耳ですが 逆にそれなら言える気もしてきました 笑。

おちびちゃんの初バスデビューはいつになるのかしら??ウフフ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/10 00:38 * edit *

>>darako*

わお!大人女子の遠足、そのネーミング頂きます!笑
うんうんうん、写真撮らなかったら間違いなくシュワシュワプシューだね。
ススキ畑で酒臭い人はさすがにいなかったけど。笑
あーんあたしもダラちゃんと一緒に大人の遠足したーい!
車でも良い、むしろ車で、ああ、個展落ち着いたら行くし待っててねー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/10 00:42 * edit *

>>まぱぱ*

ぱぱの場合、密着感←これが100%目的でしょう??笑

フフフ‥フリック入力はね、着実に速くなってきてるのだよ。
さすがちくわ娘、やる時はやるんだぜ。にやり

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/10 00:44 * edit *

>>kazapu*

良いですよねー!
女の子とこうやってバス遠足だなんて初だったので
自分で計画してもうテンション上がりっぱなしでした。
もちろんプシューもしたかったんですが、
なにせ5時起きだったもので飲んだら撮影どころでは無くなってしまうので我慢しました。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/10 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/385-5c1ab5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

