ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

個展 

2211082


します。


写真を撮り始めて約二年 撮り続けているうちに 

いつか形にしたいなという思いがどんどん大きくなり 来年実現することになりました。

これに至るまでには色々あったけれど 本日 無事に契約を済ませ こうやって発表してる訳です。

いやー もうね 声を大にして言いたかった このセリフ

\個展します/

するんです しちゃうんです 来年 あたしの好きな数字でもある 3月に

春を迎える少し前 あたしの写真を見て 心癒されたり元気になって 新しい一年を迎えて欲しいな。


展示する作品はまだ決定していませんが 今まで温存していたお出かけ写真はBOOKとして置く予定で

(今まで撮らせて頂いた方の写真を使う場合は後ほど個々に連絡します)

メインの作品は 今年の春から展示用に撮りためてきた ほぼ完全未公開の写真です。

その為に色んな場所へ行って 本当に楽しかったし 普段意識していなかった

作品 として写真を撮ることで ちょっぴりだけど 自分の写真の幅が広がった気がします。

協力してくれた方々には本当に感謝の気持ちで一杯 ありがとう 心から。

内容はまだ詰めてる段階なのですが ギャラリーに居るというよりは 森林浴をする

そんな感覚に近い空間を作り上げたいと思ってます。 

初個展なので何も分からないことだらけで不安もあるけれど だからこそ全力でやれることは全部やる

一人でも多くの方に ★胸キュン★ してもらえたらもう 最高!

胸キュンフォトグラファーchocomaiですから。

ほぼポートレートになると思うので かなり見ごたえはあるんじゃないかと

男女共に楽しめるようなバランスで考えております。

あたし 自分の写真が大好きなので(すまんここは言わせておくれ) 自信持って招待できるように頑張ります

これだけ公言しちゃったらもう 逃げも隠れも出来ないので ズンズン加速するのみ。



詳細についてはブログでも随時アップしていく予定(DMなども後ほど) 

肝心のギャラリーは 今年いっぱいで渋谷から移転し 今月開廊するNADAR青山にて

念願のナダールさん 渋谷で展示ができないとなった時はどうなる事かと思いましたが

オーナーの林さんを信じて大正解でした。

で 本日 新しいギャラリーに伺って来たのですよ もう 本当に素敵で素敵で

現在工事中な中 ギャラリーに入った出展者&契約者はあたしが第一号だそうで 更に胸キュン。 

この先もずっとご縁があるであろうギャラリーの完成前にお邪魔できるなんて幸せ過ぎます。


ホントに今はまっさらな状態なので 完成してから見るのも楽しみだな。

別階にある暗室兼事務所は ギャラリーとは逆に黒壁がめちゃめちゃかっこよかったです

ちなみに現在こんな状態↓(掲載許可済)

n1n6
n3n2
n4n5

絶賛ペンキ塗り立て。



そんな感じでもう11月 3月まで きっとあっという間

準備も頑張りつつ 今年も来年も 沢山の人と会って話しをして

一人一人との関係もより密なモノにしていきたいです。



長々読んでくださりありがとうございました。 

書いてる本人が 熱くなり過ぎてグッタリっていう‥ 気分はウハウハだがね

たまには写真に対する熱い想いを伝えないとね ただのちくわ女子だと思われちゃう。(嬉しいけど)

個展 楽しみにしてて下さい みんなの笑顔に会いたいから 頑張ります。


この記事に対するコメント

やったやったー♪
つーいーにー契約完了!!
いよいよ動き出したね…いや動いてたのが加速だね!
楽しみだわーーーーーっ!

まぱぱ #- | URL | 2011/11/08 23:36 * edit *

3月。
私も大好きな数字。

chocomai写真。
chocomai世界。

浸かりに行きます!!

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/11/08 23:39 * edit *

おめでとー!!
会いにゆきますぞ♡

yukari* #VEIOABK. | URL | 2011/11/08 23:39 * edit *

oh~ your photo exhibition?
congratulations!!!
it's really good news!
your photo work is great!
wish your exhibition perfectly success!
:D

小乃 #- | URL | 2011/11/08 23:40 * edit *

すげーなーー

頑張って最高のものみせておくれよーー!!

やんやん #- | URL | 2011/11/08 23:51 * edit *

改めて

おめでとう!

なんとかスケジュールあけて駆けつけますだに!
楽しみだな。

それにしても作品の為に未公開だなんて、素晴らしすぎる。

しゃらく #- | URL | 2011/11/09 00:00 * edit *

わーー!個展だなんてすごい!
おめでとうー!
絶対素敵な個展になるんだろうなぁ。

これから忙しくなると思うけれど
体調気をつけて頑張って♪^^

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/11/09 00:11 * edit *

見に行く。搬入手伝う。約束します。

あきら(akr) #- | URL | 2011/11/09 00:31 * edit *

すごー!
あまり気を張らずに頑張ってください!
3月2連休もらえたら行きたいなぁー

arata #- | URL | 2011/11/09 00:59 * edit *

行くっきゃないっしょー!!

れみん #- | URL | 2011/11/09 01:24 * edit *

マジで~!行く行く見に行くよ~!また逢いに行く理由が出来た!休みバッチリとって行くから~。

baku #- | URL | 2011/11/09 01:39 * edit *

おめでとうございます!
時間がゆるせば伺います。
というか、行きたい~
ナダール青山にも行きたいしね。
ところで、写真に写ってるの林さんだね!
林さん、気さくで優しいよね!

kazapu #- | URL | 2011/11/09 03:36 * edit *

おぉスゴイ!おめでとうございます☆
モチのロン、見に行っちゃう^^/

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/11/09 04:33 * edit *

いえーい!!
待ってましたっ!!
もちのろん、飛んで行きますよ☆
めっちゃ楽しみ。
準備大変やと思うけど気を張りすぎず
頑張ってね。

ちくわ持って行きます。

na-mi #- | URL | 2011/11/09 08:44 * edit *

おお!なんと個展…!
おめでとうございます☆
アツイ気持ちがほとばしる本文ですね~

3月かぁなんとも絶妙な時期…お邪魔できたらいいな…!!

anne* #- | URL | 2011/11/09 08:57 * edit *

発表待ってましたー♪
ふふふーわたしも行きたいなぁ!
ちょっと計画練ってみようっと!

darako #- | URL | 2011/11/09 09:18 * edit *

いよいよですね☆
行けるかな?行きたいな。

何はともあれ楽しみにしています!

準備等いろいろ大変だとは思いますが、ちくわ片手に頑張ってくださいね!!

k1 #- | URL | 2011/11/09 09:34 * edit *

お久しぶりです*個展やるんですね!行けるのが楽しみです*
僕も3月は鎌倉でちょっとした展示をカフェでやります^^
僕も初めてなのでドキドキです^^

kaka* #EzLh4ueE | URL | 2011/11/09 10:57 * edit *

うっわーーーーーー!!

わーーーーーーーー!!!

見てみたいなーーーーー!!!

い・・・行ってみたい・・・・・。

ゆかりん #- | URL | 2011/11/09 12:50 * edit *

行きたいなっ♪観たいなっ♪♪
逢いたいなっ♪(*´ω`*)♪

おめでとーう!!☆

ちゅーみん #wb1Dxy.6 | URL | 2011/11/09 19:03 * edit *

おめでとうございます *

なんだか私まで
嬉しくなってしまいました♪♪

個展行ってみたいです。
私、個展って1度も行ったことがないので
chocomaiさんの個展が初めてになりそう♪

3月。
今からとっても楽しみです♪♪

beee #buTvN8/. | URL | 2011/11/09 19:47 * edit *

おめでとー。
胸キュンフォトグラファーに期待!
楽しみにしてます~。

サ ト #- | URL | 2011/11/09 21:23 * edit *

chocoちゃん~!
初の個展、ぜひぜひ行きたいです !

3月に東京に行こうと、たった今決断しました!
chocoちゃんにぜひぜひ会いたいです*

楽しみにしてます 

ぴよ #- | URL | 2011/11/09 21:51 * edit *

わお~~~~~!!
かっこいい!!すてき!!!!
ほんまにおめでとうございます^^

わたしも行きたいな・・・♪
3月に東京旅行を計画しようかしら?!

胸キュンしたい><*

katatsumuri #- | URL | 2011/11/09 22:19 * edit *

わーお❤
怒涛の7連勤が終わってぐったりした所に
なんという朗報!!
行くわー!!!
会いたいわぁ(*´艸`*)

you #- | URL | 2011/11/09 22:55 * edit *

初めましてー。
以前よりこっそりブログを拝見してましたが、
記念すべき個展とあって初コメント!

個人的に「ビールと写真は生に限る!」と思っているので、
個展にお邪魔させて頂こうと思います。

webでも素敵なちょこさんの写真がプリントでどう描かれるのか。
楽しみにしてます!

しょん #- | URL | 2011/11/09 23:06 * edit *

chocoさん、お久しぶりです^^

個展と聞いて、コメントせずにはいられませんでした!
東京に行く機会がなかなかないのですが(前回は台風の影響で中止に..;)
chocomaiさんの個展を見に!東京に行こうと決めました!!
うふふ、詳細が楽しみですー。

イチハラ #QQ4M2t1s | URL | 2011/11/09 23:43 * edit *

お久しぶりです!
個展おめでとうございます^^

思いっきり楽しんじゃってくださいねー♪
都合が合えばもちろん遊びに行かせていただきます。

shinya* #tjT4FRaA | URL | 2011/11/10 00:45 * edit *

ちょこちゃん、おめでとうー★
こ、個展ですか!><
めちゃ行きたいよー!
時間が合えばキュンキュンしにお邪魔するね^^
準備頑張ってくださーい。

yucca #tLotD3lc | URL | 2011/11/10 01:04 * edit *

行く!行く!!絶対行くー!!!
チョコの森に浸りたい♡
そしてちょこちゃん会いたいぞー!!!

カオリンゴ #- | URL | 2011/11/10 18:29 * edit *

決まったのですな
もちろん 行きます( ´ ▽ ` )ノ

ゆっこ #- | URL | 2011/11/12 00:58 * edit *

すごくすごくお久しぶりです!!!
発表があった日から
どきどき。。。
コメントしようかどしようか悩んだけど
たくさんのコメントを見たので
私も勇気を出して。。。

おめでとうございます!!!
楽しみにしていまぁす!!!^^

anela #- | URL | 2011/11/13 18:57 * edit *

ちょこチャン、おめでとう!

行きたいわあ!

楽しみにしてます♪

シマヲ #- | URL | 2011/11/13 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/386-9f9e3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

