ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イルミネーション 

221111


あーもうちょっとで緑くる!あー変わった!うわー!次ピンク!よしきた今だ!あ‥フィルム終わってる!ぬおー!

とか言いながら女同士の今年初イルミネーションは最高であった。

東京のイルミネーションて有名なとこほとんど行ってないの 今年は色々行こうかな 連れてって?(結局)

夜は家に居たい人なのだけど この時期ぐらいはね 冷えた手を珈琲で温めながらウットリ眺めたい。



個展の記事に沢山のコメントや拍手 本当にありがとうございました。

一人一人に返信したい‥と思いつつ そのまま残しておきたいのでこちらでお礼を。

嬉しくて嬉しくてもう‥ 個展が終わるまではその類の記事も多くなると思いますが

くだらないこともちょいちょい書くので今後ともよろしくお願いします!



【掲載情報】

エイ出版から10日発売の「本気でデジイチスタートBOOK」に ちょこ日。を掲載して頂きました。

撮影後の楽しみ方カタログのコーナーでp119に載ってます。

最近のデジタルは凄いな 結婚式とか仕事用に欲しいな これ読んでお勉強しよう。 

この記事に対するコメント

おー、この子もNikon使いだ!!

そしてストラップがお揃いっぽいw

レンズが気になるーーーー!!

あきら(akr) #- | URL | 2011/11/11 23:56 * edit *

>>あきら*

彼女の彼のカメラなのー、普段はペンタ使い◎
レンズは…わからん!笑
けどストラップはきっとお揃い!彼と、ね。笑

あ。ちなみにこの場所、あの図書館だよ♫

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/11/12 10:47 * edit *

オチビが産まれる前はちょこちょこ見に行ってたけど、今ではなかなか行けないんですよねぇ。
二人目含めてもう少し大きくなったらまた行きたいな☆

k1 #- | URL | 2011/11/13 20:06 * edit *

>>k1*

そうですね、今は色々制限もあると思いますが
そのうちお子さん本人から行きたいリクエストが来るはず^^
二人ともすくすく元気に育ちますように!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/11/13 20:28 * edit *

わたしもー

私も珈琲であたためながらウットリしたいー!
あ、でも珈琲を飲むとねれなくなるので、
午後3時以降は珈琲禁止令が出てるので、
ミルクティーで…!

田舎ではなかなかイルミネーションないのに
ショボンですー(´・ω・`)

あと、リンク頂いていってもよいでしょうか-?
今日はかまぼこの日ですよ☆

anne* #SFo5/nok | URL | 2011/11/15 15:30 * edit *

おめでとう、ございます。

いよいよ、個展ですね、

あなたの記録が

誰かの記憶になりますように、、

もう御覧になっているかな、

確か、「 美術手帖 11月号 」は、

個展のやり方みたいな特集だったと思います、

逆算して、今は、どんなことを準備しておいたらいいのかなって、

いろんなことが、具体的にイメージできるかもしれません、

本屋さん、図書館などで見つけたら、ご参考にしてみてください、

寒いですから、身体に、くれぐれも気をつけて

今の自分でしか、とらえることが、できないこと、

シャッターを、押し続けて下さいね。

mani #- | URL | 2011/11/18 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/388-e942a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

