ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

復活 

221211


ネット復活しました、まさか一ヶ月もブログ更新してなかったとは‥

この一ヶ月の間に個展用の写真を撮り直すと決め まーバッタバタ真っ只中

そして九州や関西の友人が会いに来てくれたり 今月はまだまだ予定たっぷり。

本日はまさに撮影日和!思う存分撮り散らかしてくる。

胸キュンフォトグラファーがんばります!

しばらくはお返事遅れるかもしれませんが許してちょんまげ!拍手だけでも最高に嬉しい!

この記事に対するコメント

ネット開通おめでと♪
よかった*
わーい!またちょこちゃんの写真が
更新されるぞー笑。

準備もあるやろし
ゆるゆるとね。

今日は思いっきり撮り散らかしてきて?

aico #- | URL | 2011/12/11 10:08 * edit *

おはよございます~♪

ふふ、またブログで
あったかい写真&言葉を
見せてくださいネ~(*´ー`*)

元気の源、です(・´ェ`・) ♪

まみ #MF8IyTP2 | URL | 2011/12/11 10:18 * edit *

chocoちゃん*
個展が楽しみでなりません♪
しかしあたし、方向オンチだから東京大丈夫だろうか・・・w
会えるのを楽しみにしてます^^

ぴよ #- | URL | 2011/12/11 19:10 * edit *

そういうことね。

なかなか更新されていなかったんで
心配したよ。

これからはガンガン更新してくださいw

あきら #- | URL | 2011/12/12 00:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/12 10:40 * edit *

ちょこふっかつおめでとー!
こてんもたのしみだけどここのこうしんもたのしみ!!
またあそんでねー♪
☆iPhoneのへんかんがおかしくてかんじにならない(なく

まぱぱ #- | URL | 2011/12/12 11:22 * edit *

>>aico*

復活第一弾コメントありがとうー!
いやー一ヶ月も更新してないとスポンサーサイト表示されちゃって焦ったわ‥
今後はこうならないように最新の注意を払って頑張ります。(色々色々‥苦笑)

晴れやかな復活に最高の一枚でR★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/12 20:37 * edit *

>>まみ*

わーん!まみちゃん!
そんな温かい言葉を貰えてますます幸せ者です*
いつもおちゃらけたことばかり書いているけれど
遠くから見てくれているまみちゃんにも届くように
これからも幸せな写真をバンバン撮り続けていきます!*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/12 20:40 * edit *

>>ぴよ*

ぴよちゃーん!
わざわざ東京まで出てきてくれるだなんて本当に本当に嬉しい*涙
ゆっくり見て貰ったりお話をするなら平日のほうが確実なのだけれど
もし場所がわからなかったら最寄の駅とかまでお迎えに行くので行ってね^^
連絡先は変わってないのでいつでも気軽にメール下さい!
あたしもこうやって会える機会ができて本当に本当に嬉しいな*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/12 20:43 * edit *

>>あきら*

そういうことです。

って‥あっくんこそ全然ブログ更新してなかったじゃないの!笑
ちゃっかり見てたんだからね。

こちらこそ今度ともガンガン見てやって下さい!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/12 20:45 * edit *

>>まぱぱ*

どこのお子ちゃまが書いてくれたのかと思った!笑
もー拍手だけでも十分嬉しいのにー、わざわざありがとう★
ブログには個展には使わない写真をアップするので
これからもぜひぜひ見てあげてね^^
個展ではちょこワールド爆発させるぞー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/12 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/391-4ccf25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

