ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

月食 

221212

先日の皆既月食前 おでんを食べてから外に出たので

見れば見るほど 月が丸いはんぺんに見えて仕方なかった。

はんぺんが食べられていく様子はとても幻想的であった。

この記事に対するコメント

外からではなく、
真ん中から欠ける月食があれば、
はんぺんではなくちくわであったろう。

こんどはへんかんでけた。

まぱぱ #- | URL | 2011/12/13 00:17 * edit *

お月さまが食べられてたね。

なんか何味だろうと漠然と思ってたから
はんぺん味だったのか!!笑

aico #- | URL | 2011/12/13 00:34 * edit *

>>まぱぱ*

それはもう月食とか関係なくおでんパーティーを開こう。

へんかんほうこくりちぎにありがとう。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/13 00:50 * edit *

>>aico*

うん、たぶん、ちょっと塩気のあるはんぺん味。笑

肉まんとはちょっと違うフォルムだ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/13 00:52 * edit *

月がはんぺんて。。。(o ̄∀ ̄)ノ”

笑わすやないのw

青みがかって、
とってもクーりッシュな雰囲気。
ましかくの中のクッキーガール。

素敵だーーー( ´ ▽ ` )ノ

shima+ #- | URL | 2011/12/17 04:33 * edit *

>>shima+*

やーんしまちゃんコメントありがとう*
そうなの、見れば見るほどはんぺんに見えて大変だった‥ぐう。

フィルムがPRO400だったかな??
クールな表情が更にアップした一枚に。むふふ
笑顔も真顔を素敵ガール!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/18 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/393-b578f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

