ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

221217


プレスリリースの提出完了 人生初なので全然まとまらずヒーヒー言いながらも無事に。

撮影は撮り直し第一弾を終えた が かなり壁にドーンしてるので頑張る 頑張れ自分‥ 

たぶん 更に撮り直しだ‥ 協力してくれた人の為にもここは妥協する訳にはいかぬ。

単純にすきな写真とテーマとなる写真が違っちゃうと 伝わらないから その辺が悩ましい。

今年の12月はいままでの月の倍以上早く感じる。 今月だけは一日38時間欲しい。

せめて天気だけでも味方しておくれ。なむなむ。

晴れ男 晴れ女のみなさま 力を貸してください。なむなむ

まったく関係ないけど今とても釣りに行きたい。冬になると行きたくなるよ。むらむら


この記事に対するコメント

晴れ男の私がしっかり祈っておきます。
アーメン。

あきら #- | URL | 2011/12/18 00:48 * edit *

いい写真♪
可愛い!可愛いなー。
時間はまってくれなくて
もやもやも、わたわたもするね。
でもだからこそ大事な一秒。

私も願おう!
てるてる坊主だな!

aico #- | URL | 2011/12/18 00:58 * edit *

>>あきら*

よろしくたのむよあきらくん。
ラーメンソーメンアーメン。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/18 01:31 * edit *

>>aico*

ありがとう!ちょっと青みが強いのが残念。
今月は本当に早い‥時間は待ってくれないから頑張るしかないね。
これ以上天気で中止になるのだけは避けたいから祈りまくる!なむなむ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/18 01:36 * edit *

写真展楽しみすぎて
ワクワクです♪

東京行くのも楽しみすぎてワクワクです♪


chocoちゃん~*
あたしもようやくフィルム一眼を手に入れました!

NikonのFMくんです◎
この子を連れて、
chocoちゃんとカメラ散歩に行きたいよ~(^ω^)*

ぴよ #- | URL | 2011/12/18 09:35 * edit *

>>ぴよ*

おー!ついにフィルムデビューしたのね!おめでとう★
ぴよちゃんがどんな写真撮るのかも楽しみだな^^
ぜひぜひ一緒に写真散歩行きましょう!
関東でも関西でもまた楽しみが増えて嬉しいな。
東京に来る時は一緒に連れてくるのかな??
ぜひぜひFMとぴよちゃんの仲良しっぷりを撮らせてね★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/18 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/18 21:32 * edit *

かなり忙しそうですね。
冷え込みも厳しくなってきましたし、体調管理には充分にご注意を!
健康第一!!
とか言ってついに我慢できずコメしてしまいました・・・

k1 #- | URL | 2011/12/20 08:48 * edit *

>>k1*

あはは!コメントのお気遣いありがとうございます★
結局嬉しいので結果オーライです!笑
週末から寒波がきそうですよね‥
まだまだ撮影が終わってないので超厚着で挑みたいと思います!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/21 00:25 * edit *

こっそり見にきました*

ブログでは初めましてな気がw こんにちはー*
このお写真すごい素敵!!まだ見始めたばかりなので、夜にまたじっくり見させてもらいます!!

sione #- | URL | 2011/12/29 12:18 * edit *

>>sione*

わーい!sioneくんコメントありがとう!
こっそりといわず堂々とウロチョロしに来て下さい*笑
こういう光がふんわりした感じ、わたしもとても好き。
sioneくんのflikerも更新されるの楽しみにしているよ^^
来年はどこかで会えると良いね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/30 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/396-9763dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

