ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GREEN MIND 

222222

やっぱり すきな人の声は生で聴きたい。

目を瞑っていても 心の奥まで優しく温かく力強く響く。 


秦さんライブ最高でした。 弾き語り 生歌 演出 うっとり。

歌で人の心を幸せにできるって凄いね 自分にとって写真がそうでありたいな。

この記事に対するコメント

秦さんの歌声はホントに胸の奥の方まで届く。
歌詞も素敵だ◎
寒い時でも秦さんの曲を聴くとなぜかあったかい気持ちになる^^

同じように、
chocoちゃんの写真を見てもあったかい気持ちになれます*

ぴよ #urbcaBnQ | URL | 2011/12/23 05:40 * edit *

秦さんの声素敵ですよね。

人を幸せに出来る何かを持っている。そんな人間になりたいな。

chocoさんの写真は少なくとも俺にとってはそういう存在です。

k1 #- | URL | 2011/12/23 09:56 * edit *

>>ぴよ*

力強くて優しい声よね◎
あんな風に人の心をグッと掴んで響く歌を唄えるなんて素敵。
そしてぴよちゃんの更に嬉しい言葉で幸せ度アップしました。
いつもありがとう^^*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/26 07:38 * edit *

>>k1*

ちょっとザラッとした高音の力強さも良いんですよね。
夜な夜なPVとかyoutubeで見たりしてしんみり
生歌はホントに感動したし、なにより空間が居心地良かった*
個展でもそんな風に思って貰えるように本腰入れて頑張ります!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/26 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/403-96861b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

