ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

peaceful day 

221225

イヴの朝に2脚あったワイングラスを1脚割る(故意ではなく)っているオチから始まったクリスマス

結果 ひとりでもちょっとほっこりした気持ちで過ごすことができたので良し。

平和が一番。

そうか 今年はもう日曜日がないのね クリスマスが終わると途端に年末らしい雰囲気に変わるなあ。

この記事に対するコメント

そうか、今年最後の日曜日が終わったのか。
一気に年末だね、本当。

年末ぎりぎりまで走りぬこう!

そして新年また笑って走り出そう!

休憩もいれつつね◎

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/12/26 09:30 * edit *

>>aico*

クリスマスが終わると途端に年末モードに切り替わるよね。
やっぱり日本人なんだなーと思う瞬間★
今年中にやれるだけやって来年もまだまだ頑張ります!
3月までもきっとあっという間だろうな。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/27 10:40 * edit *

これは故意ではなくというのは突っ込みどころなんだよね?(笑)

クリスマスからあっと言う間に、1週間が経とうとしています。
そして、うかうかするとあっという間に、来年のクリスマスへ。。
(気が早すぎる。)
1年後どころか1ヶ月後だってどうなっているか分からないけど、
とりあえず、写真だけは楽しく撮れている状態でいたいと思ってます。

また、よろしくね~。良いお年を!

keiichi #- | URL | 2011/12/29 10:41 * edit *

>>keiichi *

は、早い!
うかうか来年のクリスマスはゆるく浮かれてハッピーな感じで迎えたい。笑
ね、一日一日本当に色んな変化があるけれど
写真を楽しむことをずっと続けて行きたいです。

来年はけいさまが飲んだくれてるショットも撮らせて下さいませ。笑
これからもよろしくね、良いお年を!★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/30 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/404-545e3c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

