ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11 

221229

ラスト3日 2011年も本当に色んなことがあったな。

今年出会った人たちには とても大きな幸せを貰って 沢山支えてもらった。

その支えがあったから 今こうして笑っていられるのだと心底思う。

来年はそんな人たちに ちゃんと行動で示して感謝の気持ちを伝えていきたい。

まだまだなっとらんです。

人付き合いが下手っぴでへタレでチキンでどーしょもない自分だけど

大好きな人には不器用でも精一杯伝えれる人になろう。

この記事に対するコメント

綺麗な写真だ。なんかもうキュンと切なくなる。

2011年。
私も大きな出会いがあった年だったな。

思いを素直に伝えたいと思える相手。
嬉しいも楽しいも不安も悲しいも伝えられる相手。

ありがとう♪

いい年だ!!

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/12/29 09:25 * edit *

いろいろあったけど、最終的には笑って終われる一年だったならよかったですね!

来年もとりあえず個展が終わるまではいろいろと忙しくなると思いますが、体に気を付けて頑張ってください☆

k1 #- | URL | 2011/12/29 15:49 * edit *

chocoちゃん、
来年はついに憧れのchocoちゃんに会えるのでわくわくです♪

chocoちゃんみたいなステキな写真撮れるように
新しいカメラくんと一緒に、たくさん撮影楽しみたいです^^

来年も仲良くしてね*
chocoちゃんも、
chocoちゃんの写真も大好きです*

ぴよ #urbcaBnQ | URL | 2011/12/29 23:22 * edit *

>>aico *

うむ。一番好きな時間帯、マジックアワー*

ね。今年は色んな出会いも別れもあったけれど
あいこちゃんには心の底から感謝の気持ちでいっぱいよ。
全然返しきれてない感謝の気持ちがもどかしいのだけど
来年少しずつプレゼントしていけたらな、と思う*
試験頑張れよう!参考書実家にあるからあたしも今度見てみる笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/30 09:26 * edit *

>>k1*

けいさんにはホントお世話になりました!
その優しさは変わらず、来年も再来年もご家族仲良く元気で暮らせますように*
もうすぐお子さんも産まれますね、ドキドキ。
個展でハッピーをプレゼントできるようにあと数ヶ月全力で頑張ります!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/30 09:29 * edit *

>>ぴよ*

ぴよちゃん‥嬉涙
こないちびっ子を憧れだなんて‥嬉涙

来年はついに会えるのだね*
わざわざ遠くから足を運んでくれるってことが最高に嬉しいです。
会ったらきっと仲良くなれると思う、ちゃんとお友達になろうね*
ぴよちゃんにとって来年も素敵な一年になりますように^^
これからもよろしくお願いします*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/12/30 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/408-a11056fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

