ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012 

230103

あっという間に三日目 東京でゆるりと  初詣&初撮りは明日。

そして明後日は苺の日なのです 奮発しちゃお。

個展まで約二ヶ月 優先順位を考えて行動しなくては。


改めまして 本年もよろしくお願いいたします。 今年も沢山の笑顔に会えますように。



この記事に対するコメント

Happy New Year! Happy 2012! and your exhibition big success! ( ´ ▽ ` )ノ

小乃 #- | URL | 2012/01/03 20:43 * edit *

お正月は早いもんで

お腹はもうポヨンポヨンでございます。
こんなポニョですが、個展楽しみにしとります★

sunrize #- | URL | 2012/01/03 21:06 * edit *

まいまい☆あけましておめでとう!!

今年も心に沁みるトリミング、楽しみにしてまっす♪

遠くからギャートルズおやこより^^v

ゆかりん #- | URL | 2012/01/03 22:09 * edit *

あけましておめでとですー*

こんばんはー。フラリと遊びきました(笑)
今年はぶらりお散歩写真なんぞ一緒に出来たらと思います。
写真、これからも楽しみにしてますね*

sione #- | URL | 2012/01/03 22:11 * edit *

ちょこちゃん、あけましておめでとうー!!

きっと今忙しいんだろうね。。。
体調崩さないように気を付けてねー!!

今年もちょこちゃんの素晴らしい写真&個展
とっても楽しみにしておりますヽ(´▽`*)ノ
今年もどうぞよろしくね♪


you #- | URL | 2012/01/03 22:35 * edit *

2012年もどうぞよろしくお願いします!
海と空が素敵な1枚。今年もたくさんちょこさんの写真を見せて下さい。
個展、絶対行きます!!

P5000 #RHBJbhKs | URL | 2012/01/03 23:31 * edit *

>>sunrize*

ポニョ管理人、今年も宜しくね!笑
去年は夜ご飯オンリーだったけれど
今年はもっとガッツリ絡んでいけたらと思ってるよん。
お宅の可愛い子ちゃんとも末永く仲良く、みんなでまた会おうね^^
超超楽しみにしてるよー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/04 08:17 * edit *

>>小乃*

Happy New Year 2012★
Thanks for support!

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you*:^)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/04 08:26 * edit *

>>ゆかりん*

ゆ、か、りーん!お久しぶりでした*
こちらからなかなかコメントしに行けずごめんなさい涙。
改めまして明けましておめでとうございます*
今年は自分にとって沢山の出会いがあったり挑戦の年だと思うので
ゆかりんズの応援を励みに頑張りまっす!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/04 08:29 * edit *

>>sione*

あけましておめでとう*
また遊びに来てくれて嬉しいな^^
sioneくんとはゆるりとしたペースで長いお付き合いだもんね、
こちらこそお散歩実現できる日を楽しみにしてます!
今年一年も仲良くして下さいね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/04 08:32 * edit *

>>you*

youちゃんあけましておめでとう*
自分が追い込んだのは良いものの
今月もお正月をゆっくり過ごした後はまたバッタバッタの予定。
でもyouちゃんにも展示を見てワッと思って貰えるように
あと二ヶ月ちょい、全力で頑張るね*
せっかくお近づきになれたんだもの、今年は写真散歩行こうね^^
あたしも海に行くと心が浄化されるから
海デートも、水族館デートも楽しみにしてるよ*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/04 08:34 * edit *

>>P5000*

わ!Pさんコメントありがとうございます^^
改めまして、本年は去年以上にどうぞ宜しくお願いいたします*
Pさんとは出会って間もないですが、
今度はバッタリではなくジックリお話してみたいと思っております。
そんな機会が自身の個展であればとっても嬉しいです*
行きます宣言、本当に嬉しい‥涙
心よりお待ちしております!*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/04 08:37 * edit *

チョコさん新年明けましておめでとうございます*
今年は個展ですね*楽しみにしています^^
また素敵なお写真たのしみにしています^^
あ、僕も5月にこのお写真の場所、鎌倉で個展やります*
チョコさんの1年が笑顔でいっぱいなものになりますように^^

kaka* #EzLh4ueE | URL | 2012/01/05 00:20 * edit *

ちょこちゃんあけおめことよろー!
去年はあっという間に過ぎ去ったー。
今年もそれ以上に充実した日を送りたいね^^
ちょこちゃんの写真展、きっとムフフな写真がいっぱいなんだろうなぁ。
2ヶ月なんてきっといい意味でも悪い意味でもあっというま…
大丈夫、ちょこちゃんならやれる!!!
今年もよろしくねー♪

darako #- | URL | 2012/01/05 10:10 * edit *

>>kaka**

謹賀新年*
昨年はお会い出来なかったですが今年は機会がありそうですね*
そしてkakaくんもいよいよ個展ですか!ワクワク!
今からまた更に寒さが厳しくなると思うので
風邪など引かないようにお互い準備頑張りましょう^^
笑顔でハッピーな一年になりますように*今年も宜しくお願いします!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/06 20:02 * edit *

>>darako*

だらこちゃーん!うううう
去年はあたしがしょんぼりしてる時に優しい言葉をかけてくれて本当に嬉しかったよ*
距離は離れているけどこうやって繋がっていられるって本当に嬉しいね。
しかも今年はわざわざ会いに来てくれるなんて‥ぬおうお
あー、会った瞬間興奮して凄いことになると思われます。笑
今もまだ準備がワタワタで不安要素が大きいのだけど
自分自身の成長の為にも精一杯頑張るよー*
DM出来たら送るので(強制的に。笑)ぜひ貰ってあげてね*
これからも末永く仲良く宜しくお願いします!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/06 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/411-34be47bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

