ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Birth 

230106
★Congratulations on the happy event of SO-TA's birth!★



友達から子供が産まれたとメールが届いた。 嫁さんが産んだ。

きっと彼の子供だから 名前のとおりクリエイティブに育つに違いない。

本当におめでとう! 興奮してしょっぱな名前を間違えてすまん!

家族写真が撮れる日を心から楽しみにしているよ。

この記事に対するコメント

お友達の赤ちゃんのお誕生、おめでとう!!

実は偶然にも今日、私のクリエイティブなお友達夫婦にも赤ちゃんができました。

さらに今日は私の親友の誕生日でもあります。

だからいつもよりも増してスペシャルな日。

年月を通して、奇跡が重なった日。

今日は気分が良いので呑む!

兎にも角にもおめでとう、だ。
ちょこチャンの撮った家族写真が見れるのを心待ちにしているよ。

シマオ #- | URL | 2012/01/06 22:01 * edit *

そいつはおめでとうございます☆
というかうちのおチビと名前一緒!?

k1 #- | URL | 2012/01/06 22:10 * edit *

>>シマオ*

わー!!!
それはスペシャルハッピーだね、こちらまでトリプルハッピー貰ったよ*
シマオちゃんの友達の赤ちゃんも親友も本当におめでとう!
あたしも今夜は呑むぞ、と、言いたいところだけれど
外出るの寒いのでコーラで我慢!笑
こちらこそいつも写真見てくれてありがとう*
今年一年も沢山のハッピーを共有できますように。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/06 22:47 * edit *

>>k1 *

ありがとうございます!(友達の代弁)
あらま!そうた君ですか??偶然!
なんだかこういうのってプチハッピーですね、今夜は心地よく眠れそうだ★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/06 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/414-43378a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

