ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホクホク 

2301092

二人で一つを食べるのが好き。

この記事に対するコメント

可愛いっ♪
被写体への愛を感じます!
ジャガバターかな?美味しそー。

P5000 #RHBJbhKs | URL | 2012/01/09 23:12 * edit *

>>P5000*

食べてる時の不意打ちショットってタイミング難しいですよね。
今回は幸せな一枚がブレずに撮れていたので、ホクホク。
被写体愛を感じで貰えて尚幸せです*
正解!ジャガバタです。久々に食べたのですがシンプルで美味しかったです。
野外で食べるのってちょっとワクワクしますよね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/10 11:36 * edit *

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~。
一人で二つ食べると読み間違え、、危なかった。

サ ト #- | URL | 2012/01/10 21:27 * edit *

三人目だけど食べさせてもらえる?

まぱぱ #- | URL | 2012/01/10 21:34 * edit *

いまさらながら、明けましておめでとうございます!

ひとりよりふたり
ふたりよりさんにん
と増えれば増えるほど
様々なものが食べられますもんね!
あー
私みたいな
これは食いしん坊の考え方ですね(笑

kazapu #- | URL | 2012/01/11 17:15 * edit *

うんうん!分かるー!!
二人でひとつ!!ねー!!
分けっこ!ねー!!いいよね。
分けっこなのに、ほくほくは2倍だよね♪
チョコちゃんの写真は、本当にあったかくて素敵です。
ちゃんと温度が伝わってくるんよねー。
ほくほく・・・。

そして、チョコちゃんの写真を見るたびに、すごくチョコちゃんにお会いしたくなるのです。
お会いできた暁には、なにか分けっこしましょ。
ほくほくできる何か。
肉まんとか。肉まんとか。肉まんとか。(←銀ちゃん、肉まん大好きやねん!笑)
いっしょに、ホクホクできる日を楽しみにしています♪

銀次郎 #bBmFigmc | URL | 2012/01/12 22:23 * edit *

>>サ ト *

こちらこそご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします*
今年は一緒に写真散歩もしたいですね。
あ!来週シロクロオセロ展に伺おうと思ってるので、サトさんの作品もバッチリ拝んできます!

一人で二つとは完全に食いしん坊の発想でござる。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/12 23:44 * edit *

>>まぱぱ*

その二人を見てニヤニヤ幸せになる役目をあげましょう。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/12 23:47 * edit *

>>kazapu*

明けまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします*
そして今年は会えそうな予感がプンプンしております!

うふふ、その考えは確実に食いしん坊の考えですね!
同じくみんなで色んな物をつついて食べるって好きです*
かざぷーさんお正月は沢山美味しい物食べてそうだなあ。
家族が増えるって、そんな幸せのホクホクが増えるから、倍の倍幸せですね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/12 23:51 * edit *

>>銀次郎*

おおおお‥お銀ちゃん‥なんて泣ける嬉しいお言葉を‥嬉泣。
温かい気持ちにして貰っているのはあたしも一緒なのです*
被写体愛が伝わるって本当に嬉しいことだよね。
銀ちゃんの写真からも温かさ+元気でハッピーなオーラを沢山貰っています!

こちらこそ会いたい気持ちが大きくなる一方なので
この気持ちが爆発しないうちに会いましょう*
きっと、春になるちょっと前に会える、かな??
二人で一つのホクホクも実現させなくては!
肉まんもあんまん(つぶあん派)もピザまんも一緒にホクホクしましょう*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/12 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/417-1a7f86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

