ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

撮り続ける 

2201072

好きだから 撮りたい 撮り続けたい。


今は人が写っている写真が沢山あるけれど 昔の写真を見るとほとんど人が写っていない。

それは紛れもなく 今 好きな人がいるっていう証拠だと思う。

正直者なので そうでもない人を撮るとね 特にわかる 嘘くさ!と。

自己満足だっていいじゃない! 

自分が満足するまで撮って撮って撮りまくって 

おー!これは!最高!って思ったらドヤ顔で見せびらかしたら良いじゃない!

そして年を重ねて 好きな人と一緒に写真を見て ニコニコしたりニヤニヤしたりホロリとしたり

撮った写真と 撮って貰った写真を並べて あんたもあたしも老けたわねー なーんて。

そんな幸せを思い描きながら 好きな人を撮り続けたいのです。シャー!!!

この記事に対するコメント

そこに混ざりたいですよ!
きゃー!わしゃー!と、
ちょこちゃんとしたいのですよ!!

たくさん撮ってたくさん笑お。

年をかさねてこう!一緒に◎

aico #- | URL | 2012/01/13 07:01 * edit *

その気持ちわかるなぁ。
そして、そんな素直な気持ちは、どんどん
どや顔を作成しちゃうよね(笑)

kazapu #- | URL | 2012/01/14 21:56 * edit *

>>aico*

撮って撮られて撮らない時間も笑顔で幸せな関係が良いね!
将来家族が増えたり、環境が変わったりして
きっと今の撮影スタイルとは変わってくると思うけれど
それでもずっと写真は続けていきたいな。
シワシワばーさんになっても縁側でアルバム広げてニヤニヤしたいわ◎

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/15 00:49 * edit *

>>kazapu*

はい。
もうドヤドヤしちゃいましょう!
kazapuさんのドヤ顔も今年は存分に拝ませて頂きます!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/15 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/420-5fea5143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

