ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つづき 

230112



自己満足でも誰かの心に響くというのは素直に嬉しい。

この記事に対するコメント

久しぶりー(^-^)/

俺の心にも響いてるでー(^o^)
今日も、ちょこちんの素敵な写真見て、え刺激もらったわー(#^.^#)
ありがとー(^-^)/

おろ #- | URL | 2012/01/13 21:28 * edit *

ハジメマシテ。ちょくちょくブログを見させてもらってます△
勝手な感想書くと”可愛いものをより可愛く+ユーモア”だなー、と○

自分が満足できないモノに
他人の心は動かないもんです○
今日の写真と前の記事のpeaceful dayの写真、好きです。

個展は少し遠いので行けないと思うけど
頑張ってください○

talow #- | URL | 2012/01/14 01:28 * edit *

ちょこちゃん*
ぴよです。

パソコン買ったのでブログ始めてみました。
仲良くしてもらえると喜びます^^

ちょこちゃんの写真からは
被写体さんに対する ちょこちゃんのあったかい気持ちが伝わってきます。
ホントに素敵です*

みいき。 #urbcaBnQ | URL | 2012/01/14 21:55 * edit *

>>おろ*

おろくんお久しぶり★

もう~そんな嬉しい言葉貰ってこちらこそいつも刺激と元気貰ってるよ★
ありがとう!
今年もお互い楽しくハッピーな写真が沢山でありますように!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/17 23:44 * edit *

>>talow*

はじめまして*
わ!今までも見て下さっていたなんて嬉しいです。
「可愛いものをより可愛く+ユーモア」この言葉もとても嬉しい。
自己満足が他人満足にもなると最高に幸せです*
そしてtalowさんの写真からは独特なオーラを感じました。
これからじっくりお邪魔させてもらいますね!

遠い地からこうやって繋がれるご縁を大切にしたいものです*
個展ではお会いできないと思いますが、いつかどこかで会える日も楽しみにしております!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/17 23:52 * edit *

>>みいき。*

おー!ぴよちゃん!
ブログを始めたのね、おめでとう*
今までぴよちゃんの写真を見る機会があまり無かったので
これからはブログから楽しみに覗かせてもらいます!
FC2仲間同士これからも宜しくね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/17 23:54 * edit *

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

創作において作り上げるものは自己満足であるべきだと思います。
だからこそ、それを観ただれかが褒めてくれると嬉しいのだと思います。
それは自分の心に共感してくれたということだから。

最近、僕の写真もいいねって言ってもらえることが多くなりました。
それがとても嬉しくて励みになります!

ちょこまいさんの写真はもちろん僕の心にも響いてますよー^^

だい #RfYBiWQs | URL | 2012/01/20 22:57 * edit *

>>だい*

はい!そんな風に思って貰える方が居て嬉しいです、
やっぱり自分が満足してない物に
誰かの心が動くってことは少ないですもんね。
まずは自分が好きな物、満足するものをこの個展を機にぶつけてみたいと思います。
時には客観的に、どんな空間が作れるか、ドキドキハラハラしながら頑張ります。
これからも、胸キュンが届きますように!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/421-cc6e8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

