ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シロクロオセロ 

230119

モノクロ普及委員会東京支部による写真展「シロクロオセロ」を見てきた。

普段の生活も写真もカラーに見慣れてるけれど 世界が白黒になるだけで随分見え方が変わるもんだ。

色の無い世界なのに やっぱり撮る人それぞれのカラーが出てるっていうのも面白い。

せっかくなので先日撮ったモノクロ写真をアップ(初) 

自分の中では金属とモノクロってしっくりくる組み合わせだなと。

この記事に対するコメント

これは素晴らしいモノクロ写真だ!!笑

この露出好み。

keiichi #- | URL | 2012/01/28 22:26 * edit *

>>keiichi*



ありがとーう。
モノクロフィルムの違いは全くわかってないから色々使い比べ中。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/29 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/422-15ffef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

