ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

information 

230119-2

二つ 掲載&展示情報↓

★本日発売の『女子カメラ 3月号』の展覧会情報コーナーに個展情報が掲載されます。

女子カメラに載るのは初! これをキッカケに見に来てくれる方が増えたら嬉しいな。

本人もまだ見てないので朝一で駅の本屋にダッシュします!雨ニモ雪ニモ負ケズ!ダッ!

ここで個展名やらちょっとした情報が公になるので(ついに!バレる!)

良かったらぜひお手に取ってご覧ください。

20日はカメラ雑誌の発売日が多数重なってるのでお財布と相談しつつ 

今回の写ガールVol.9もフィルム特集なので要チェック!表紙から既に可愛い。


★「カメラ日和×Kodakフィルム“LOVE”フォトコンテスト」入賞作品展

1月20日(金)~1月26日(木) 銀座のコダックフォトギャラリーにて
http://www.kjimaging.co.jp/kodakgallery/

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

(友人の告知を見てハッ!と思い出したのはここだけの話でお願いし申す)



そんなこんなで昨日はDMの打ち合わせも無事終了。

良い感じです 胸キュンです お楽しみに!

展示写真や展示方法については毎日ぬおうおと試行錯誤してるけれど

やれるだけのことはやって たまに息抜きしつつ 最後まで頑張ります。

まとまりのない話を聞いてくれる友人にも本当に感謝、ありがとう。

この記事に対するコメント

個展情報楽しみです!本屋さんに走りますねー♪
準備が着々と進んでいるのですね。
DM完成の際はぜひ下さいね。

↑この写真も素敵!

P5000 #RHBJbhKs | URL | 2012/01/20 00:10 * edit *

ボクもココ見てハッ!としました(笑
(なぜかボクも入選してるんです。アハ)
てか、ちょこまいさんも入選されてたんですね。
ちゃんとチェックできてませんでした。失礼しました。

個展の準備大変でしょうけどがんばってくださいね。
こちらからでは観に行けないのが残念です。。

shibaboo #- | URL | 2012/01/20 00:54 * edit *

わわわ!これは手に取らないと!!
フィルム特集だし、やるな~写ガールさん♡

行けるかも分からない状態だけれど
とにかくその情報が知りたくてウズウズしちゃってるよ~(笑)

ヒカリが漏れる構図はたまらないな~
ステキす・ぎ・る。

DM欲しいっ!!

ともじろ #9WS3d7SY | URL | 2012/01/20 06:20 * edit *

お!個展名がすげー気になる!

しゃらく #- | URL | 2012/01/20 08:37 * edit *

わわわ!

それは今日さっそくチェックしなくては♪♪♪
写ガールの発売も楽しみにしてたんだけど、
更に楽しみが増えました*

そろそろ東京に行く準備を始めます◎
わくわく(^ω^)♪

ぴよ #- | URL | 2012/01/20 11:23 * edit *

まいまい~~☆

女子カメラ、ウチん子と一緒に買ってきたよ♪

ステテコキックな春になりそーだね!!

ゆかりん #- | URL | 2012/01/22 00:18 * edit *

>>P5000 *

Pさんいつも温かいお言葉ありがとうございます★
あたしも本屋へ朝一でダッシュ!(しようとして寝坊して夕方にチェック。笑)しました!
もちろん!DMもぜひぜひ貰って下さい!

この写真もそうなのですが、光と影、逆光写真がとても好きなので
そんな風に言って頂けて嬉しいです★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 21:19 * edit *

>>shibaboo*

ハッ!仲間ですね。笑
そうなのです、さりげなく入選してまして。
銀座なんて立派なところで展示されるって嬉しいですよね!
全く関係ないのですが、久しぶりにshibabooさんのブログを拝見しまして
心地良い空間にリフレッシュできました、
最近個展のことで脳内が凄くワチャワチャしてしまっていたのでありがとうございます。(勝手にお礼)
いつかどこかで展示を見て頂ける機会を作れるように
まずはこの個展を精一杯頑張りたいと思います。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 21:25 * edit *

>>ともじろ*

わー!ともじろちゃんの嬉しい反応にこちらまでドキドキワクワク!
今回の写ガールも豪華だったね★
載せてもらったのは女子カメラなのだけど、
キャプションも素敵に紹介してもらえて嬉しかったな。

DM貰ってもらえるだけでも嬉しいので、来られなくてもぜひ記念に貰ってね★
いつもありがとうー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 23:36 * edit *

>>しゃらく*

と、いう訳で、「1(one)」です!
わんわん!(展示と犬は一切関係ありません。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 23:37 * edit *

>>ぴよ*

ぴよちゃーん!
メールもしかと受け取りましたぞ。
いつも気にかけてくれてありがとう。
ついにご対面だね★
あたしが写真を始めた時からのお付き合いで
撮るものカメラもどんどん変わっていったけれど、
まさかこうやって作品を展示して見てもらえる機会が訪れるなんてね‥ううう。
準備、頑張るし、ぴよちゃんも引き続きグループ展の準備頑張ってね!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 23:40 * edit *

>>ゆかりん*

ゆかりーーーん!と、あーちゃーーん!

いつも雑誌チェックしてくれて涙涙です。ううう
気づけばもう二ヶ月も無いだなんて、時間が経つのはあっという間。
あたしの展示を見て、キュンとした春を迎えられると良いな、なんて。
沢山プレッシャーもあるけれど、やるだけのことはやるぞー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/23 23:44 * edit *

本屋で見ましたよ♪シンプルでカッコイイ個展名にグッときた!
産みの苦しみからはもう解き放たれたでしょうか...!?
いろいろ大変だと思いますが、カラダ壊さない程度にがんばってね☆

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2012/01/25 01:15 * edit *

わくわく、少し、減っていたところに、

ちょこまいさんの新情報で、

わくわく、むくむく、どんどん、

また、大きくなりましたよ。

早速、本屋さんで、探してきました。

「 わくわく 」どうも、ありがとう、

とっても、たのしみにしています。

mani #- | URL | 2012/01/25 14:16 * edit *

はじめまして。
いつもちょこさんのブログを拝見させてもらってます。
ちょこさんのポートレートはみなさんすごく自然体で優しくて、引き寄せられるような感じがして好きです。
カメラを始めて半年ぐらいなのですが、私もいつかちょこさんのような写真が撮れるように撮って撮って撮って!
カメラと長く付き合っていきます。

ちょこさん、ちょこさんと仲のいいsacさんの影響を受けて私もブログを始めました。
もしよろしければ『お気に入りブログ』のところに「ちょこ日。」を登録させてもらえませんか?

写真展楽しみにしてます。
『女子カメラ』チェックしなければっ!

さっこ #2dgUd1cc | URL | 2012/01/26 09:19 * edit *

>>カフェオレ*

ぬおー!いつもチェックしてくれてありがとう。涙
産みの苦しみからは若干解き放たれつつ
また新しい苦しみに眠れぬ日々は続くのでした‥ぬおうお。
それでも最後まで頑張るよ!来月また連絡しまっす^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/27 06:53 * edit *

>>mani*

maniさんのわくわくが増えたなんてこちらこそ嬉しいです!
小さな記事ですが、こうやって載せて貰えるのってありがたい事ですね。
展示まで二ヶ月をきって気持ち的にも余裕がなくなってきましたが、
そんな時こそ笑顔で頑張りたいと思います◎

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/27 06:57 * edit *

>>さっこ*

さっこさんはじめまして^^
ブログ拝見しました!
そしたら最新記事がいきなり、あたしもお気に入りなダンディゾンのパンが!
あたしもパン好き(そして手ぬぐい好き)なので嬉しい偶然ににんまりです◎
お気に入り、もどうぞ追加してあげてください!嬉しいなあ。

写真歴は言うほど長くはないので、
とにかく撮って撮って撮って、という感じで今に至ります。
うまいへたとか考えていなくて、なるべくその時の空気が写せたら良いなと。
それにはもっとカメラに関しての知識はちゃんと勉強しなきゃなと思うので
さっこさんと一緒にこれからも日々撮り続けてお勉強していこうと思います^^
また良かったらいつでも遊びにいらしてくださいね!
個展に向けてもラストスパート頑張ります!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/01/27 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/423-d615b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

