ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

強風の悪戯 

2301292


真っ昼間 コンビニへ行こうと外に出たら 道端にパンツが落ちていた。

まさかの わたくしの パンツ!

二階のベランダから 一枚だけ飛ばされていた!!

しかも そういうのに限って しょーーーもないパンツ!!!



【追伸】 一瞬考えて ちゃんと回収しました。

この記事に対するコメント

パンツ!まさかのパンツ!!(笑)

ごめん、吹き出した!
もーちょこちゃんかわいいわ!

aico #- | URL | 2012/01/29 23:12 * edit *

Wow!!マジかよ!!笑
チョコちゃんのパンティー!おパンティー!ルルン♪
イロイロ想像して、ニヤニヤしちゃう!
くどいようですが、チョコちゃんの大ファンな、銀ちゃんです!(完全オッサン目線)
今度、おいさんのパンティーも見せるね。←変態w

銀次郎 #bBmFigmc | URL | 2012/01/29 23:13 * edit *

こんばんは!
今年に入って、グダグダしすぎて
かなりお久しぶりにコメントです♪

思わず、グフッとふいちゃった(*^艸^*)
まさか、そんなところで自分のパンツと逢うなんて!
一体、そのパンツ、どのくらいそこにいたんでしょ。

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2012/01/30 00:57 * edit *

なぜだろう。
大きなイチゴの付いたパンツを想像してしまった。。。

#- | URL | 2012/01/30 16:35 * edit *

ちゃんと回収したちょこチャンの勇気に拍手!!!笑
(・・・って、放置もかなり勇気がいるか・・・笑)

シマオ #- | URL | 2012/01/30 20:16 * edit *

笑ったーーーーっ!!!

『しょーもなパンツ』笑ったーーー!!

けどあたしも似たことあったよ!

あたしの場合は『ブラパッド』だけど!!!(笑)

ゆかりん #- | URL | 2012/01/30 22:05 * edit *

>>aico*

微妙に人通りのある裏路地だからね。(遠い目)
たぶん、結構な人前にさらされたはず。(遠い目)
オーマイパンツ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/01 21:29 * edit *

>>銀次郎*

ここここらー!
こういう時こそギャップでTバックなんか落としてたら良かったわね。
しょーもないパンツだから本当に本当にリアルなの!笑
今度からは飛ばされた時のことも意識して干さなくっちゃ。

む!お銀ちゃんのおパンティーですって?!
よし、こういう時こそハッセルの出番だ!笑(←ワタシもあなたのフアンよ。はあと)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/01 21:34 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

まゆちゃんコメントありがとう★
コメントもつぶやきももマイペースが一番!

ほんとに顔から火が出そうだったけれど
拾った時は周りに誰もいなかったのが救い‥
いつからいたのだろう‥いっそのことそのままもっと遠くへ飛ばされていたら良かった、
ような良くなかったような。泣笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/01 21:37 * edit *

>>匿名さん*

デカイパンツって確実に子供用ですね。
それ、想像したらちょっと可愛いな‥笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/01 21:42 * edit *

>>シマオ*

拍手ありがとう!!!笑
ほんとに人が居ない時で良かったよう。
自分のパンツが落ちてるのを人に横目で見られるのを見るのなんて耐えられないっ!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/01 21:44 * edit *

>>ゆかりん*

笑ってもらえて良かったーーー!

って!ゆかりんのブラパットにも爆笑‥くくく。
軽いから、取ろうとしたらヒラヒラ飛んでっちゃって、とか‥くくく。

でも‥明日は我が身と思ってかなり気をつけます。(ワタシやりかねない。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/01 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/427-0090318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

