ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

DMできました。 

230202

chocomai PhotoExhibition 「1(one)」のDMが完成しました!

展示会場であるNADAR/TOKYOには既に置かせて頂いています。

ラボやギャラリー等への配布は15日前後を目安にまわる予定、

都内近郊の方はそちらからお持ち帰り頂けると毎晩のちくわ代が浮くのでとてもありがたいです。(切実)

地方の方や多忙で取りに行けないという方にはもちろん郵送しますので

鍵付コメント(管理者にだけメッセージを送る)にお名前と連絡先をお願いします。

※まとめて投函する予定なので、こちらも15日頃まで



DMを配り始めるとなんだかいよいよ!って感じがしますな。

でも、また、追加で撮る予定ぶっこんでしまったので最後までバッタバタ確定。

息抜きにはくだらない話も更新しよう。(本日は大丈夫でした、パンツ)



【追記】

東京以外の配布場所、こちらにも置かせて頂いてます。

・(横浜)ポパイカメラみなとみらい店
・(川崎)スイートロード

この記事に対するコメント

うちの子(パンツ)は外乾しで凍ってました。

DM欲しいけど、ちくわ代を削るのは申し訳ない思いでいっぱいです。たぶん行けないしorz

また展示会などの様子、もしよかったら展示で使った作品などwebで発表していただけると、僕もちくわの食べ甲斐があります○

talow #- | URL | 2012/02/03 01:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/03 06:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/03 11:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/03 16:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/03 23:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 08:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 08:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 10:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 10:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 11:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/05 01:49 * edit *

>>talow*

talowくん以外全員鍵付コメントだ。笑
ちくわ代にご協力ありがとうございます!
しかしご希望であればそんな事お構いなく送りますので言って下さいね◎
一応展示後の作品はブックにまとめて何かしら見れる形にしたいと思います。
その際はぜひぜひ!
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/05 08:34 * edit *

>>鍵付コメントのみなさま*

とっても嬉しい応援コメントと一緒に連絡先を教えて下さってありがとうございます!
裏では涙涙で喜んでいました。心底励みになります。

ずっとブログを見てくださっていた初めましての方や遠方の方からも嬉しい声が‥ううう‥幸せ者です‥ううう

お一人様(栃木県の男性)、お名前が無い方がいたので、もし気づいたら再コメントお願いします!

拍手コメントも下さったmさん、リンクももちろんOKです!


ではではDM発送まで今しばらくお待ちください★
みなさまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。
準備頑張ります!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/05 08:48 * edit *

DM

大フアンです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大変お手数ですが、DMお願いします。

〒337-0015
埼玉県さいたま市見沼区蓮沼987-4

高須 紗央里 #- | URL | 2012/02/05 15:26 * edit *

ちくわ代の事を考えると、
近いから、スイートロードやポパイに貰いに行くのが良いのだろうけど、
14日から5日間、新婚旅行で東京にいないから、
15日前後に置かれたら、
ちょこちゃん全国区の人気者だから、その週には無くなりそうだね。
うーん
鍵コメするべきか悩む!(笑

kazapu #- | URL | 2012/02/07 21:30 * edit *

>>kazapu*

わお!新婚旅行!楽しんできてくださいね★!

いえいえ全国区だなんてまだまだ‥そのうち‥期待(笑)
一応既にスイートロードには40枚程置かせていただいてるので無くなる事はないはず。ポパイカメラにも横浜、自由が丘両方とも置いてあります。
でもお忙しいようでしたらもちろん郵送しますので気軽に言って下さいね!
ちくわ代よりも大事なことなので喜んで送ります!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/08 13:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/08 22:11 * edit *

★DMご希望の皆様★

来週発送いたします。

今しばらくお待ちくださいませ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/10 21:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/13 21:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 22:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 23:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/16 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/428-38bb77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

