ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドライな女 

230210

ドライフルーツを愛している。

ちくわより食べているのではなかろうか。

パイン アップル マンゴー(グリーン) キュウイ フィグ アプリコット トマト など

甘い物が苦手なのでね こういうところで糖を補うのさ。

果物が好きなのだが手軽に持ち歩けないからね ドライフルーツを考えた人は天才だな。




この記事に対するコメント

いい。すげー見入った。
白黒ってまた味があっていいね。
ドキドキした。

aico #- | URL | 2012/02/10 21:56 * edit *

>>aico*

モノクロならではの物を撮るとハマるね!
カラーのほうが好きだけどこういうのも好きと思った。
他のフィルムも今度試してみよっと。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/12 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/430-ca40a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

