ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインの夜 

230214

お風呂にお湯をためてる間 部屋で一人 自分の変顔を撮って遊んで大爆笑




数分後 静かに 削除しました。



この記事に対するコメント

私におくってくれてもいいんだよ?(笑)
そんな君がすきだ!

aico #- | URL | 2012/02/15 00:45 * edit *

えっ!?
それは公開して後悔するとかいう落ちではないんすか??笑

#- | URL | 2012/02/15 09:33 * edit *


また名前入れ忘れました・・・

k-1 #- | URL | 2012/02/15 09:34 * edit *

んまっ!削除とは!

なんともったいねーことを(笑)

あたいはね、フッツーの顔してるときに、

『ヘンな顔して笑わさないでくださいよ!!』

てサワヤカに言われたよ。いぇい!

ゆかりん #- | URL | 2012/02/15 22:47 * edit *

>>aico*

送ったら終わってしまう位なスペクタクルですよ。

あ、でも、あいこさんになら送れる。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/16 22:34 * edit *

>>k-1 *

ブッ!

名前忘れたのでアウトー!!!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/16 22:34 * edit *

>>ゆかりん*

やはりあなたさまは、わたしの上を行く女ですわね。笑

でも、怒ってないのに何で怒ってるの?と言われる顔よりは全然良いと思う!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/16 22:36 * edit *

そんなちょこさんが好きです。(みぃきの友達のしーぷうより)

しーぷう #- | URL | 2012/03/12 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/431-b18497df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

