ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

222 

230222

昔は断然犬派だったのだけど今はどっちかって言うと猫派 

かまってくれても良いんだよっ! と言いつつ かまって欲しい相手は冷静に選ぶけどねっ! と。

そんな貴方に選ばれたい願望






1(one)

chocomai Photo Exhibition
2012年3月6日(火)~3月18日(日)
12:00-19:00 (最終日-16:00)
※月曜休廊
NADAR/TOKYO


この記事に対するコメント

2.22本日この日記が22時丁度に投稿されているのは、偶然なのか否か、あなたは、銀ちゃんのことが好きなのか否か、先生が問いたいのは、以上だ。
ちなみに、先生は、あなたが大好きだ。
(なんの話やねん!wかまいたくてかまいたくて仕方ないかわいい妹よ、早く会いたいぜ!銀ちゃんより!)

銀次郎 #- | URL | 2012/02/22 22:11 * edit *

僕も写真撮りはじめてから、猫が好きになりました☆
微妙な間合いがなんとも、ね。笑
写真展DMありがとう!!

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2012/02/23 03:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/24 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/25 00:20 * edit *

時間まで合わせるとは・・・・芸が細かい。

さすがに白鳥写真はもっていなかったようだね(ふっ。

keiichi #- | URL | 2012/02/25 22:47 * edit *

はじめてコメント

ハッセルで、こんなに上手にネコを撮るとは。僕は、先日撮った写真を現像したら、ピンぼけとブレでがっかりでした。
あと、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?

chocolat #- | URL | 2012/02/26 17:25 * edit *

はじめまして!
こちらのブログやフォトログ、雑誌等でいつも拝見してます。
ちょこまいさんの写真、すてきでかわいらしくて大好きです。
写真展開かれるということで、ぜひお邪魔させてください~^^
実は同じ6日スタートで、わたしも展示会をやります。
準備大変ですよね…がんばりましょう><

えり すぎた #.GTNPbic | URL | 2012/02/27 16:06 * edit *

>>銀次郎*

先生!お返事が大変遅なって申しわし訳ございません!
またしても良く気づいてくれましたね!
22日の22時にした理由はと問われれば、
(22日の22時22分(更に計画犯的に22秒)にするとやりすぎ感全開で恥ずかしいので)
22時ピッタリで勘弁してやんよ!です。
そして銀ちゃんのことが好きなのか否かと問われれば、
自分の記事を書いてくれてる記事を見に
何度もしつこくブログに訪問してる位ラブ!です。
似ても似つかぬスレンダー美女の姉さんよ‥はよ会いたいです。
そしてもしかして3月に再び!?そして4月も!?にムネムネドキドキ、報告お待ちしております。
あーん、楽しみが多すぎてお熱でちゃう。(ダメな子!)笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/27 19:43 * edit *

>>カフェオレ*

DM届いたかー!受け取ってくれてありがとう★
ね、猫の合間がなんとも気まぐれで良いよね。
のんびり屋もいれば、しゃっと逃げる子も。
ついつい枚数もかさんでしまうけど、なんだか許せてしまう可愛い猫。
カフェオレ君のカメラ日和の猫写真は今でも鮮明に覚えてるんだからねっ!ドヤ顔
それでは会場でお待ちしております★(さすがにもうお互い緊張しない仲よね。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/27 19:46 * edit *

>>keiichi *

フッ。
言っておくが、ちくわを無理矢理2の形にしようとして大失敗したのはココだけの話さ。
白鳥ではなくスワンのボート写真ならあったぞ!笑
しかし、あたし、猫好きだから。
更にしかし、俺のほうが猫好きだ!と言われればあっさり負けを認めます。
意外と大人なちょこまいちゃん。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/27 19:51 * edit *

>>chocolat*

初コメントありがとうございます!
そうですね、この写真はバッチリなのですが
他の数枚は顔がシャウトしてました笑。
動物は粘って粘って粘るが勝ちです。
リンクももちろん!今後ともよろしくおねがいします★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/27 19:53 * edit *

>>えり すぎた*

はじめまして、えりさん*
わ!以前から知って下さっていたとは嬉しい限りです。
こうやってはじめまして、でコメントするのってタイミングも難しいと思うので
わざわざ書いて下さる事もとても嬉しいのです。
えりさんも展示会が一緒のスタートなのですね!
お互いにきっとバタバタとラストスパートの時期かと思いますが
体調だけは壊さないように(実は壊しているのですが。笑泣)がんばりましょうね★
わたしは平日もなるべく時間の許す限り在廊予定なので、えりさんの展示に伺えるかわかりませんが
来て頂いた時に色々お話できると良いな。
心よりお待ちしております!そして今後ともよろしくお願いします★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/27 19:58 * edit *

鍵付コメントの

>>m∞*さん

受け取ってくれてどうもありがとう★
こちらこそ妄想計画、楽しみにしてます、
いつかどこかで会いましょう!

>>べ*さん

ちくわそっちのけで即送りました笑。
今度こそお会いできると良いな、ぜひお待ちしております!

>>S F*さん

コメントがちょっと嬉し過ぎて、DMのコメントもちょっと興奮していたかもしれません‥照笑
お会いできるの楽しみです。会場に居たらぜひぜひ話しかけて下さいね!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/27 20:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/28 21:44 * edit *

鍵付コメントの

>>ま*さん

無事に受け取ってもらえてよかったです★
コメントを読んでこちらも嬉しくなちゃいました。ウフフ
ぜひ、会場でお会いできるのを楽しみにしております!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/02/29 01:24 * edit *

さあ、いよいよ、ですね。

たくさんのことが、立派な、立派な、栄養になりますように。

何も、恐れず、たのしんじゃえっ!

ファイットッ!。

mani #- | URL | 2012/03/04 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/436-3ccad61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

