ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【在廊情報】3/12更新 

23321

(簡潔に 簡潔に)



1(one)

chocomai Photo Exhibition
2012年3月6日(火)~3月18日(日)
12:00-19:00 (最終日-16:00)
※月曜休廊
NADAR/TOKYO

今時点での在廊情報
来客予定多い日は★マーク

6 (火) ありがとうございました!
7 (水) ありがとうございました!
8 (木) ありがとうございました!
9 (金) ありがとうございました!
10 (土) ありがとうございました!
11 (日) ありがとうございました!
12 (月) ※休廊日(爆睡し過ぎた)
13 (火) 終日(確定)
14 (水) 12時~夕方 
15 (木) 12時~夕方
16 (金) 13時~16時頃
17 (土) 終日(確定)
18 (日) 終日※最終日のみ16時まで

今のところこんな感じです。
お気づきでしょうか、ほぼ毎日現れます、熱出さなかったら、出すもんか。
とう訳で、平日も土日も都内・遠方からの来客予定が各日ばらけた為
なんとか皆勤賞を狙えるようにしました。
その為、諸事情により(涙)現在入っている予定以外、閉廊後は直帰となってしまいそうなので
遠方の方は在廊中に、都内近郊の方はまた個展終了後に改めてお会いできたらなと思っております。
宜しくお願いします。

★在廊情報、詳細や変更等ありましたら追加で更新します!

たぶん、あと一回位ブログ更新できるかな?
↓暑苦しいブログはこちらからどうぞ。笑
http://maicafe.blog81.fc2.com/blog-entry-438.html

拍手の数がホントに沢山で嬉しくてリアルにちょっと泣きました。
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/439-f597a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

