ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご意見感想など。 

230307

chocomai Photo Exhibition 【 1(one) 】

初日、二日目共に無事に終了いたしました。

平日にも関わらず途切れる事の無い来客に 本人が一番ビックリしております。

ぬおおおおおおー(嬉しい悲鳴)

人が居てなかなかお話できなかった方や ノートにコメント残せなくて残念なんて方もいて

少しお待たせしてしまうかもしれませんが お名前だけでも残して行って頂けると幸いです。

で、最新記事のブログにコメントできないよ!こら!開けろ!(そこまで言ってないけど)という声が多数あったので

ご意見ご感想 (ちょこまいへの熱い想いなど。笑) 良かったらこちらにお願いします。

ノートにコメント残して下さった方も大歓迎です、

それでは残りの会期も笑顔で楽しみたいと思います。シャー!



個展マニュアルはこちら▽
http://maicafe.blog81.fc2.com/blog-entry-440.html

在廊予定日はこちら▽
http://maicafe.blog81.fc2.com/blog-entry-439.html

お熱いブログはこちら▽
http://maicafe.blog81.fc2.com/blog-entry-438.html

いつもの感じのブログはこちら▽
http://maicafe.blog81.fc2.com/blog-entry-427.html




1(one)

chocomai Photo Exhibition
2012年3月6日(火)~3月18日(日)
12:00-19:00 (最終日-16:00)
※月曜休廊
NADAR/TOKYO

この記事に対するコメント

こんばんは。
昨日おじゃましましたbeeeです。

いつもはblogから 胸キュンしていたけど、
実際 見に行ったら いつもとは違う
胸キュン 感じました。

ずーっとこの場にいて
見ていたいな ** って思いましたよ。

お話も 出来てよかったです。
地元がお近くだったことには
びっくりしましたね。

たくさんの人に胸キュンを届けている
chocomaiさんの写真。

最終日までたくさんの人に
胸キュンを届けてくださいね。

しあわせな時間を
ありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。






beee #- | URL | 2012/03/08 20:22 * edit *

13時過ぎに友達とお邪魔してお話させていただきました*
ちょこまいさんの写真が大好きでいつもブログ楽しみにしているので、
今日はお会いできてほんとうに嬉しかったです。
甘酸っぱい胸キュンがいっぱいできました♪
ありがとうございました^^

yaco #ING8kQzs | URL | 2012/03/08 21:55 * edit *

ステキッス(^з^)-☆

水曜日の夕方頃にお邪魔して、一緒に写真を撮ってもらいました高須と申します。
竹輪好き=しぶい
と勝手に妄想してましたが、めちゃくちゃかわゆくて直視できませんでした。
ドキがムネムネ(´Д` )胸キュンフォトも、2人のステキな空間に入ったようなほんわかキブンでした。

いつもありがとうございます。
たくさん勇気づけられてます!
応援しております☆彡

ハガキは家宝にします(^-^)/

高須紗央里 #- | URL | 2012/03/10 01:00 * edit *

こんにちは。
8日にお邪魔してお話&chocomaiさん・れみさんと写真を撮らせていただいたさっこです。

いつも拝見しているブログで見るよりも表情や色、光の加減などがとてもリアルで、胸キュンになったのはもちろん、chocomaiさんご本人から話を聞けたことがすごく嬉しかったです。

今後のご活躍を楽しみにしてます。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

さっこ #xjKxpRfs | URL | 2012/03/13 11:16 * edit *

今日は、どうも、ありがとうございました。

本日、16時頃、お邪魔させて頂きました。

作品、一つ、一つのやさしさが、あの空間を包み込んでいて、

246を、てくてくと、歩いて来たことなど

忘れて、のんびりしたくなりました。

飛立つ二羽の鳥の写真が、とても印象深く、

たくさん自分自身と話すことをしている人だなあっと思いました。

今日の展示は、明日の展示を良くするための

宝物が、いっぱい詰まっています。

今回の展示は、次回の展示を良くするための

宝物が、いっぱい詰まっています。

そうやって、ちょこまいさんの宝物が、

いっぱい、いっぱいになったらいいなあ。

素敵な時間を、どうも、ありがとうございました。

もっと、多くの作品、もっと、大きな作品。

これから、とても、とても、楽しみにしております。

mani #- | URL | 2012/03/13 23:14 * edit *

こんばんは。
先日、L*unaちゃんとお伺いした*minami*です♪
実はずっと前からこちらのブログをお気に入りに登録していたのですが
改めてブログのほうにもリンクさせていただきます^^

個展、本当に心地よい空間でした。ありがとうございました。
これからもご活躍も楽しみにしております☆

*minami* #o0BWUmxA | URL | 2012/03/17 21:16 * edit *

ちょこちゃん、こんばんは♬
あちらではお世話になっています^^
こちらには初めてコメントさせてもらいます!
先日は素敵な個展におじゃま出来たこと、
そしてちょこちゃんにお会い出来たこと、
嬉しく思っています*
キラキラ輝いた写真から沢山の胸キュンをもらったよ♡
本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした~^^
良かったらブログのリンクを頂いてもいいですか?
よろしくお願いします(〃∇〃)

shabon #a/V0Tsuk | URL | 2012/03/20 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/441-29b89d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

