ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

忠告 

230327


某コンビニのちくわが一本増量中だ!と発見したら「とりあえず一袋」なんて悠長なことやってると

翌日にはごっそり売り切れになっていて暫く入荷せず

数日後に入荷したと思ったら一本増量終了した通常のちくわに戻ってしまうので

ちくわ初心者は油断しないように。




2303272

(どやチラ)

この記事に対するコメント

「ち」

このブーケからみえる「ち」はchocomaiの「ち」だねぇ♪

GANGAN #qOWB8fHs | URL | 2012/03/28 01:15 * edit *

ちくわブーケステキ☆

もしかしてもしかすると
このドヤチラは私でしょうか?

na-mi #- | URL | 2012/03/28 13:31 * edit *

>>GANGAN*

「ち」
正確には「ちょこまいのちくわ」の「ち」ですな♩

この花束お気に入り過ぎてナチュラやらあいぽんやらで撮りまくりました。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/03/28 21:41 * edit *

>>na-mi*

センスEよね♩

もしかしてもしかすると
このどやチラはNさんです!笑
(どんな場面でこれを撮ったか全く記憶にない笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/03/28 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/445-62951f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

