ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の嵐 

230402

こんな日は 無償に風呂掃除がしたくなるので してます。

外は大雨 そんな中 風呂場で本気でハアハア言いながら掃除するっていう

なんかシュールなシュチュエーションが好きだから 理由なんてそんなもんです。

この記事に対するコメント

はじめまして。
ツイッターのお勧めから飛んできてみちゃいました^^

そしたら同じくハッセルをお使いで嬉しくて思わず足跡を~
なかなかヒトを撮る機会がないので。
とっても羨ましいです。
ぜひ、これを機会にお邪魔させてください。

yuk. #- | URL | 2012/04/04 00:10 * edit *

>>yuk.*

はじめまして!
yuk.さんもハッセルユーザーなのですね!
わたしは最近人ばかり撮っているので今年はまたちょっと違った空気の写真も撮りたいなー
と思っております。
ブログもまたぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/04/04 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/448-6bfd535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

