ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

先回し 

230403


やらなきゃいけないと思ってもつい後回しにしてしまうので

ぬん!と気合入れて先回しでやった後の爽快感たらもう

くぅ~~~っ!(カビラ風)

たまには先回ししようと思った。

この記事に対するコメント

わかっててもそれがなかなか出来ない人は私です。
それが出来る意思の強い人を尊敬します☆

k1 #- | URL | 2012/04/04 20:29 * edit *

初めまして。

以前から、ちょこちょこお邪魔させてもらってます。
「後回し体質」は、私も同じ。
見習わなきゃ、これからは先回りしてみよう。きっと、何か変わるはず♪

maruco #.TeMpfBk | URL | 2012/04/04 23:29 * edit *

>>k1*

わたしも後回し人なので尊敬します。
夏休みの宿題は最後に追い込まれて(涙交じりで)力を発揮するタイプです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/04/05 05:28 * edit *

>>maruco*

はじめまして。
以前から見てくださっていたとは嬉しい限りです。
なかなかやろうと思った時に動けないのですが
やっぱり先にやると気が楽だしまた次行こうという気持ちにもなりますね。
今年の目標に先回しを追加します!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/04/05 05:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/449-71ec1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

