ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハルウララ 

230405
(※写真の馬はハルウララではございません)

土日は仕事の鬼(子鬼くらい)だった為 本日あてもなく花見を満喫

寝坊して昼出発だったがこれだけ回れたら十分である。

九段下(千鳥ヶ淵)→丸の内公園→中野→北野神社→新井薬師公園→哲学堂公園→吉祥寺(井の頭公園)

たまには一人 被写体もなく撮り回るのも楽しい マイペース ノープラン 迷子になっても怒られない(重要)

早くも葉桜になってきたので 今週いっぱいは見れるだけ沢山花見しておこう 桜 やはり好きだ。

この記事に対するコメント

一人桜散歩もいいかもしれないですね☆
マイペースに歩いていく。
人生もそうありたい 笑

K1 #- | URL | 2012/04/12 12:54 * edit *

>>K1*

一人だと時間も気にせず歩いたり立ち止まったりできるし
でも来年はあの子と一緒に来ようとか、そんな妄想しながらも楽しいですね★
うむ、桜に人生を重ねるとはさすがです。笑

chocomai #- | URL | 2012/04/14 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/450-1a41926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

