ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タラリラリン 

2304132

白い金麦のCM なんか好き。

男が言う 幸せにするよ は全くキュンしないけど 幸せにしてね と言われたら うん!と言ってしまいそうだ。

今は一人でも十分幸せなのだが あまりにも間に合ってますとか言い過ぎて 

婚期を逃してただの写婆ールとかにならないように気をつけねば。

タラリラリン



この記事に対するコメント

(笑)

あたしの中では、

『タリラリラ~ン♪』

だったから、思わず面白くて笑ってしまったわ(笑)

ゆかりん #- | URL | 2012/04/17 19:57 * edit *

確かに、バカリズムが無駄にかわいい。

とりあえず何でも タラリラリン の効果音があれば許される気さえしてくる!笑

chocomai #- | URL | 2012/04/18 00:35 * edit *

あたしもあのCMに日々癒されております☆
人選がよろしいね(●´ω`●)

ぴよ #- | URL | 2012/04/20 17:56 * edit *

>>ぴよ*

ね!バカリズムのキャラにピッタリだわ。ウフフ
最近ビールのCMってどれも良いなあ。
そしてとても飲みたくなるのでした。笑

chocomai #- | URL | 2012/04/27 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/455-40a83961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

