ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あの人 

230429


日曜日のあの人も 月曜日のあの人も

繋いでくれたあの人も

会えば会うほど好きな人

この記事に対するコメント

どうもどうも、日曜日のあの人です!おはようございます。
なんだろ、twitterやメール、電話・・・手軽にお話しできる便利ツールがいっぱいあるけれど、やっぱりこうして日記に書きとめてもらえるのはすごくうれしい!
すごくうれしいよ。
なので、やっぱり、ちゃんと心を込めてお返事しなければ!と、思ったー!!
ちょこちゃん、改めまして、先日は本当にありがとう。
会う度、どんどん好きになる!
うむ、間違いねーな!
冷静に考えるとそこそこ年齢も離れているのに(笑)、なんだろうね、やっぱりご縁って不思議。
もっともっと仲良くなれる予感しかしないぜ。
ありがとう。
これからも、どうぞよろしく。

銀次郎 #bBmFigmc | URL | 2012/05/03 08:38 * edit *

>>日曜日の銀次郎*

書きとめる、だなんて!
銀ちゃんの毎度毎度のスペシャルブログには適わないけれど
たった3行 けれど想いの詰まった3行 わたしスタイル許してね。
また、現像が上がってきたら小出し 小出しに 姑息に サプライズします。ウフフ

こちらこそ、本当に楽しい時間、美味しい時間、音の時間、すべてにおいてありがとう。
時間を作って会いにきてくれた、ということが一番うれしかったよ。
会えば会うほど好きになる人 って 会ってる時にもまた次会いたいな と考えちゃう人なんだよね。
バイバイする切なさの分 きっと好きになっているし 
次に会うまでの時間はもっと好きになってるから再会がうれしくなる。
あ‥これがまさに遠距離愛(恋が無いだけ笑)てやつか!?
そうか、わたしは今 銀ちゃんに遠距離ラヴなんだわ。そりゃ会いたいはずだわ。

こちらこそこのご縁 大切に大切に お互い皺皺バーサンになってもカメラもって笑っていられますように!
広く浅くより 狭く深く これをもっと極めたい。
本当に本当に ありがとう!!!(結局アツくなりすぎてごめん!!!笑)

chocomai #- | URL | 2012/05/03 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/458-b7b174f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

