ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

捨てる 

sx-70 てんとう虫

なかなか捨てられない人

です。

だけど いきなり捨てたくなる衝動にもかられる人

です。

この記事に対するコメント

はじめまして*
足跡から来させていただきました^^
めっちゃかわいいお写真を撮られるんやなぁと思って
淡い色味とかどこか懐かしい雰囲気がいいなぁ。。
と、思ってコメントさせていただきました!
もし良ければリンクいただいていいですか^^?

katatsumuri #- | URL | 2010/05/17 20:50 * edit *

>>katatsumuri*

はじめまして*
blog見てくださって
コメントまでありがとうございます^^
かわいいお写真だなんて
最高の褒め言葉‥
とっても嬉しいです!

まだまだ初心者の部類ですが
写真を撮るのがとにかく大好きなので
良かったらまた見にいらしてくださいね^^
もちろん リンク大歓迎です!
あたしもリンクさせてください☆

choco♪ #cEH8qHsM | URL | 2010/05/18 23:04 * edit *

おはようございます
はじめまして
今朝はじめてこちらにお邪魔させていただきましたがどの写真の質もそして文章の質もとっても高くて衝撃を受けています
お写真は優しくって可愛くてとってもいい感じ、じっと見ているだけで心がホワホワって優しくなるような気がいたしました

僕も捨てるのが苦手、身辺をなるべくシンプルにしていろいろな事に対応したいなあとは考えてはいるのですが現実はなかなか出来ません
せめて物だけでも整理しなくてはと思いました

またお邪魔させていただきたいと思います

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2010/05/23 07:46 * edit *

>>多摩の旅人*

はじめまして^^
私のblogを見てくださった上に
ご丁寧なコメントまでありがとうございます★

文章は ほんとに気の向くまま
日記のような感覚でつけているのでお恥ずかしい限りですが
写真を見て 心がホワホワする感じという表現を頂けるなんて とっても嬉しいです★
こんなに嬉しい言葉を頂けるなんて
写真を撮っていて良かったな~と素直に思います。

多摩の旅人さんも 捨てるの苦手派なんですね。
頭ではシンプルライフを描いていても
実際どれを捨てようどれを残そうとなったとき
なかなか分別するのが難しいですよね‥。
あたしもまずは整理することから始めてみようかな。
引越しする気持ちでやってみたら 以外と捨てられる気もします!

ぜひ また見にいらしてくださいね★
あたしもちょこちょこ覗かせて頂きます^^

choco♪ #cEH8qHsM | URL | 2010/05/24 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/46-e9850e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

